「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

間に合いました
2012-06-01 (金) | 編集 |



ということで、入院していたビデオカメラが退院してきました。

今回の交換した部品は「IC」ってことで、見た感じではカスタムICのようです。
まぁ、あんだけ小さいボディに詰め込んでるんで、汎用なんて使えるはずも
なく。。。でしょうね。


さて、これで本番までの準備が整いました。
 (壊れなければねw)

あとは エッセイ でも書けば準備万端???



また来年
2012-03-04 (日) | 編集 |



婚期が遅れると大変なのでさっさとしまいます。


また来年お会いしましょう!


って、来年は受験生だからそんなお祝い気分になるのかなぁ。。。




発表!
2012-01-22 (日) | 編集 |

年賀状のお年玉賞品 当選番号が発表になりました!


当選番号

【1等】6ケタ 030625
【2等】6ケタ 071658/153787/675457
【3等】下4ケタ 2511
【4等】下2ケタ 27/44


今年はいかに!































(´・ω・`) ショボーン


1枚も無し ですた。。。








今日のお仕事
2012-01-08 (日) | 編集 |


去年は2月でしたが、今年は1月の早々に。。。


1回で100kg以上は運んでると思います。
圧雪部分が多いと200kgくらいになるかもしれません。
これを11回運んだのでトータル2㌧くらいは運んだかも。。。


会社休みのほうが疲れる。。

(↑一年前と同じセリフw)



おみくじ2
2012-01-04 (水) | 編集 |

そう言えば毎年恒例の どうでしょうおみくじ がまだでした。

ってことで、えいっ!!








なかよし ですた!



漁師だったら良かったのに。。。

病気したらゆっくりか。。
高熱にも注意だし、今年は大病するとか??

まぁ、そろそろ齢だし体には気をつけないとね。



今年の初詣
2012-01-03 (火) | 編集 |



こよし



実際には昨日(1月2日)行ってきました初詣。
お出かけ後、お呼ばれもあって翌日のアップです。。。

去年は「まつよし」だったから少しは運勢もアップしたYO!



2012010302.jpg

愛に翳り・・・


2012010303.jpg

高熱には注意と。



おみくじは まぁ、こんなもんか てな感じですかね。




んで、今年は少し奮発してムスメが絵馬なんぞ。。


2012010304.jpg


願い届くかな?



がんたん
2012-01-01 (日) | 編集 |



きんがしんねん!





今年も年賀状そのものをうpしてみました。

今年もよろしゅうにっ!!



 ※すでに今年になってコメ頂きましたが、うp記事間違ってました。
  すみません。。。



happy birthday to me
2011-12-31 (土) | 編集 |



タロンペソード!



いやいや、昨日撮った画ですが、今日は気温が上がってもう落ちちゃいましたが。


さて、ということで今年のまとめがまだだったので
相変わらず、今年ギリギリでの発表です!



・雪ネタ多く。。。

  今年の初め は雪が多くて軽トラ使っての排雪作業でぐったり。。
  と思ったら、今シーズンはまだ12月なのにドカ雪でぐったり。。
  ↑の写真のように今からこんなんじゃ、1月2月はどうなることやら。。
  

・ひかりTV導入

  「水曜どうでしょう 新作」を見たいがために ひかりTV を導入してしまいました。
  んが、結局韓流ドラマや歌番ばかりで我が家の女性陣に占領されてまふ。。。
  自分は結局以前同様にヨウツベやニコ動をヘッドホン付けて。。。


・ソフトボール三昧

  1年で一番アップ数が多かったのはやっぱりソフトボールネタでしたね。
  途中からはソフトボール日記にすると宣言したほどでしたし。
  そのかいあって(?) 県の旗ゲット しましたし、応援しがいのあった
  1年だったと思います。
  さて来年の本番はどうなることやら・・・


・HP 100万アクセス達成!

  開設から5年と10ヶ月で達成!
  開設当初からすれば大分更新しなくなったHPですが、掲示板を続けてる
  おかげで何とかまだ訪問客が途絶えない感じです。
  もう数年はソフトボールメインかと思いますが、野球のHPもよろしゅうに。


・東日本大震災

  やはり今年最大のネタといえばこれ。
  家や親族などにはほとんど被害はありませんでしたが、やはりこれだけの規模の
  大災害ですからいろいろ困ったこともありました。
  会社の復旧作業も大変だったけど、危機管理や人との絆なんかを思い起こさせて
  くれたし、ある意味一生に一度あるかないかの経験は貴重だったと思います。


    
ここ数年に比べればちょっとネタ不足な感じでしたがいかがでしたでしょうか。

足早に今年を振り返ってみましたが、来年もよろしくお願いいたします!!



  
クリパー
2011-12-25 (日) | 編集 |



今年はキティとカーネルが主役だYO!




2011122502.jpg



JIROのケイクもGJ!


決して ホール食い はしないYO!




クリスマスカンパ
2011-12-25 (日) | 編集 |



クリスマスパーティをやりたいのでカンパお願いします・・・・・


いやいや、そのカンパじゃなくて。

やっぱりこの時期は寒波が来るんですね。
ホワイトクリスマスも当たり前なのがここ数年の傾向ですなぁ。。

屋根の雪ももうこんなに成長してしまったし。。



