「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

掲示板探して一万里
2006-11-29 (水) | 編集 |

≪今日のスポネタ≫

なんか、特になし
世界バレーで日本男子メダル獲得ならず くらいか。。。

==================================

このエントリー でいろいろ探していたが、
ようやく決まった。

って、結局ブログになっちゃいました。

カテゴリー別に4つの掲示板(ブログ)を新設したので、合計6つのブログ
の管理人になっちゃったとさ!

新設したのはすべてFC2。
メルアドひとつに対し、ブログ1つという条件なのだが、プロバイダで
「ニックネームアドレス」というサービスがあって、1契約あたり
5つのメルアドが持てるのでそれを活用したって訳。
hotメールやヤホーの捨てメルアドでもOKかもしんないけど、なんか
イヤなんでその方向で。

さて、ようやくひと段落・・・って、過去ログとらなくちゃ。。。


