「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の半日記
2006-12-16 (土) | 編集 |
またもや行ってきました。




「正月頭」こしゃえに。


なかなか床屋って替え難いんですけど、安いし、クーポン券あるから
行けと。ついでに娘も。

いつもだったらただ椅子にドカっと座れば良かっただけなのに、
「あれはどうしますか、これはこうしますか」などとうるさい。
ヘアスタイルにはこだわってないんで、「ハイハイ」と返事して
30分くらいで出来上がり。
娘なんか15分くらい(カットのみ)で出来て、ひとりで待ってた。

でもさ、ここら辺だけで大都会の名前を使った店がふたつも。
「ええふりこぎ」の田舎ものにとっては触手が伸びるってもんだが、
不満ってわけぢゃないけど、多分もう来ないなと。


って、愚息2人はいつもの床屋だよ。。。



「サタナビ」のカメラあったけど、撮影後みたいだった。
その後、書店なんかをブラブラ。

んで、これゲット。

F1190009.jpg


年賀状作ろうとネットでフリー素材を探してるけどイマイチ。
娘も「やっぱ本は違うよ」などとほざいたので、1600円も出して
買っちまった。
何千点もの素材 といっても使うのは10点にも満たないから、
そのほとんどムダとは知ってても。。。
まぁ、選ぶのも楽しみのひとつということで。

キティ根付けはまたもや粗品。
先週は3000円毎に1個だったが、だぶついているらしく、3000円の領収書
で2個もらった。ついでに、抽選券は3枚。
抽選券余りぎみだからみんなでGO!
って、やっぱ私の当たる確率が下がるんで行かないでね♪



お昼には帰ってきて、昼ごはんを食べて、「セーラー服と機関銃」の
最終話をじっくりと。

え゛?

機関銃ぶっ放した後

カイカ~ン

って言わないの?

それじゃ、「セーラー服と機関銃」ぢゃないYO!
って思ったのは私だけではないはずだ。


さてと、年賀状でも作りますか。


も少しおしとやかに
2006-12-16 (土) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

松坂 背番号は「18」  金銭面だけでなく待遇も破格

アジア大会ソフトボール金メダル  世界の上野凄過ぎ

・高校野球センバツ 21世紀枠から大曲工漏れる
 残念無念。。。

==================================

前にも 話題 にしたWiiのリモコン。

とうとうストラップを交換することに。

元ソース



いや、そんな夢中になってぶん回さなくていいんぢゃないの?



