「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の野球ネタ
2006-12-21 (木) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

ヤクルト青木 活躍しすぎて「欲しい額わからない…」
 贅沢な悩み・・・プレマネの減俸分もらえばOK

・最終交渉で渡米の井川 NYでも「練習の虫」は休まず
 その勢いでメジャーでも気張ってや

=================================

今日の夕刊ネタ




おぉ、TDK野田ちゃんじゃん(ちかしーって)

来期に向けて頑張ってますね。

後ろの部室(?)汚さそうですが。



夕刊にざっと目を通してからスポ少へ

toshima.jpg


今どきはオフシーズンなんで、体育館でユニフォームじゃなくジャージで。

実は、今日で今年の練習が終了。
球納めは11月に「行事」としてやってますが、実質今日がホントの
球納めだったかなと。
しばらくは練習休みなんで今日はちょっとシコギぎみに。
ぢぶんでも、久しぶりにちと疲れちゃった。。。

たまにこういうのもアップしないとね。
名ばかりのコーチだけど。



今日の飲み物
2006-12-21 (木) | 編集 |
今日も元気に!





朝の漏れww





