「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ぶらぶらと
2006-12-22 (金) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

有馬記念前々日オッズ ディープインパクト単勝1.3倍
 ディープこけたらウハウハだな、こりゃ

・第78回都市対抗は8月24日に開幕 理事会推薦の1枠は今年の大会で
 優勝したTDK(秋田県にかほ市)が所属する東北地区に割り当てられる
 秋田から2チームの夢再び

=================================
 
夕方、愚息を塾に送ったついでにちょいと散歩。
あまり駅周辺に行った事のない娘にせがまれて。(子守兼ねてます)

チャリティーダンスショー in ALVE




結構、音響うるさかったです。
さすがに、高校生は勉強してませんでした。




ぽぽろーど内のベンチ

fushigibenchi.jpg


これって、横に寝そべるのを禁止してる?
今じゃほとんど見ないけどホームレスの住みつき防止?



アゴラ広場近くのモニュメント

namahagechan.jpg


「ちゃん」のわりに、どこぞの腰抜けとは違いきっちり包丁持ってます。




最後にヌーQP

bananaQP.jpg


ALVEのゲーセンでウロウロしてたら、19時以降は16歳以下は親同伴でも
とっとと出て行くように放送あり。

娘とプリクラ撮って帰ってきますた!




こにぎりゲッターの旅
2006-12-22 (金) | 編集 |
昨シーズンとうって変わって和やかな日が多い。

今日はちょいと遅くなってから駄犬の散歩。
もち、いい天気、道路もほぼドライなんでポタポタと。
昨日のシゴキで自分もシゴイてしまったので、あまり遠くまではポタ
れなかったけど。

ふと、向かいからママチャリに乗ったじいちゃん。

ママチャリ、ナガケリ、てのげ

さすがにこの時期だけに荷台に クワ は積んでなかったが、いかにも
ど田舎情緒タプーリでありがとうございました。

見とれて写真撮れませんでした(笑)



ということで、こっちを激写。




こにぎりゲッター1発目

(12/23追記)

こむすびゲッター1発目

※よく考えると「こにぎり」って何よ? って感じですた。。
天気良すぎて 剣道 県道62号冬ヴァージョン って感じぢゃないですが。

んで、
とりまとめは gutskunさん?


