「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

年賀状作成の件について
2006-12-27 (水) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

全国高校選抜バスケ 男子 能代工ベスト8ならず
 2年連続全国無冠に。。。

全国高校ラグビー開幕 秋高は30日登場

松坂 Rソックスユニホーム姿を披露 ビールのCMで
 なかなか立派なお腹でした

=================================

年賀状がまだできていない。

一応、10日くらい前から手はつけているが、娘があれこれ言ってなかなか
進まない。
10枚くらいしか出さないのに、これはあの子、それはこっちの子 と
デザインだけで10種類以上。。。
住所とかは手書きだが、あちこち間違って修正ペンの嵐。。。

とりあえず、今日で娘の分はできたが、ちょこちょこ用事があって
自分たちの分も進まない。


買い物に行ってこんなのにビツクリしたり

F1190034.jpg


こんなの買う人居るの?
と、となりの600円注連縄を購入。



まぁ、こんなのも売ってるのね

F1190035.jpg


この店、秋田のおみやげ屋さんだし、ウゴポリーも置いとけば売れる?



んで、この間かみさんが出かけた絡みで、これを受け取りに行ったり

F1190036.jpg


ホンモノか?
星野のほうがイイ って言ったらゴシヤガレだ。。。


と、年賀状作る合間に用たしした というか、用事の合間に年賀状
作ってたというか。
とりあえず印刷しようとして気付いた。





お古PCの住所録バックアップ

しないで再セットアップ

してしまってたYO!


今更気付いても遅い・・・

住所の打ち込みってこんなに辛かったでつか?




