「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ガンガレ息子!
2007-02-19 (月) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

阪神が11億円の豪華クラブハウス竣工式  〔元ネタ〕
 かなり豪華ラスイ

ハンカチ王子“デビュー戦”は無観客試合  〔元ネタ〕

・中日入団テストで 中村 落合監督からノック  〔元ネタ〕 

・TDKサッカー部 ホーム初戦は3月21日 相手はホンダFC  〔元ネタ〕

====================================

とりあえず、今日これが届いたわけで。




まずはひつとめクリア。
本番は来月ですけどね。

安心しないでガンガレよ、息子。


と、先に受験した某名前の変わる高校。
受験料が10000円。
公立高校が2200円だから、やっぱり高い。
どうせ金集めだしな、私立だし。。。

とばかり思ってたが、この合格通知と一緒に試験結果や概評も同封されていて
単に採点してるだけじゃないのに感心した。
学校案内も立派なのが入って来てるし。
確か400人くらい受験したはずだから、こういう手間も大変なものだろう。
本番前の腕試し とのことも考えれば10000円はそんな高くないのかなと
思い直してみたり。

でも、この後の入学金が高いのさっ!

安心しないでガンガレよ、息子。



PS やっぱ校章も変わるんでしょうね。



2年ぶり
2007-02-19 (月) | 編集 |



人形は顔が 猪木 命です。



F1190108.jpg


NORIKA Style



去年はまだ忌明けしてなかったので2年ぶりの再会です。


