「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

キックバック!
2007-05-30 (水) | 編集 |
ゴ オ ク エ ン


こっちは ヒーヒー と残業して小銭稼いでいるのに。。。



そっちは裏金で ヒーヒー 豪遊ですか!!


とばっちりがこないことを祈ります。




と、スポネタですが、見てお分かりの通り、4月から記事が激減。
野球シーズンという理由だけじゃなく、仕事的に余裕がないので
こんな感じになってます。
日々の日記的ネタとしてのスポネタならまだしも、思いついた
ように記事にしたところで、あまり意味梨だろう。。。

それ故、スポネタコーナーは取り止めとさせて頂きます。

まぁ、阪神10連敗とかだと、普通の記事として書けますがw


またかよ。。。
2007-05-29 (火) | 編集 |
最初に謝っておきます。

メンゴ

思いっきり今回は見ると言っておきながら、録画することさえできませんでした。。
(あえて 忘れた とは言えませぬ)

いや、日曜日は朝早くからあちこち行ってたし、球場からグランドへ
はしごせざるをえなかったし、それよりも急にスポ少の試合が入って
。。。ブツブツ。。。


代わりと言ってはなんですが買ってきました。




チャームなS嬢だお




こんな記事(広告)も

F1010024.jpg


しんじご ウマそー!



そういえば休煙して11ヶ月か。。。

F1010026.jpg



すっかり忘れて、最近ネタもしてないお。




早朝!
2007-05-27 (日) | 編集 |
20070527062227
早過ぎて開いてません。。。
さっきまでの雨が止んだので、試合はありそう。
大会!!
2007-05-26 (土) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・松坂 吐き気と戦いながら7勝目  〔元ネタ〕

・秋田、秋商、中央、西仙北が4強 春季高校野球県大会  〔元ネタ〕
 波乱?西仙北の快進撃

========================================

今日はスポ少の大会。
通称「マック杯」と呼ばれる、マクドナルドが後援する学童野球大会。





私の関係するスポ少チームは惜しくも 抽選 負け。。。

現チームではイチバンのイイ試合をしたのに、ホント残念。


次のAKT杯に向けてガンガロー!!





あっちとこっち
2007-05-26 (土) | 編集 |
20070526130845
こまスタと四面を行ったり来たり
タスキをつないで
2007-05-23 (水) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・阪神 下柳ホークスキラーだ  〔元ネタ〕
 んー。。。ようやっと勝ってくれたって感じ

・岡島の連続無失点が「19」でストップ  〔元ネタ〕

======================================

届きましたこんなの。





寄付したのは去年なんですけど、結果とかもまとめてだいたい
今ごろ送られてきます。




あっ、めっけ!!


F1010021.jpg








今日は遠足
2007-05-23 (水) | 編集 |
20070523074418
今日は下の愚息が遠足
高校生で遠足ってのもちと?だが、
こんな注意事項もちと。。。
旅立ち ~若きウゴポリスト S嬢~ リベンジはいつ。。
2007-05-21 (月) | 編集 |
≪スポネタ≫ 月曜日はスポネタ少ないんで、ここ数日間のヤツで

・日本ハム田中幸に宮崎県民栄誉賞  〔元ネタ〕
 宮崎県は話題豊富だすな

・ミスターゼロや中村泰!6回9K今季初先発初勝利、虎3連勝  〔元ネタ〕
 まぁ、3位狙いで。。

・松坂5連勝自己最長19イニング連続無四球  〔元ネタ〕
 乗ってきたですねぇ。球宴もあり?

・佑ちゃん6回0封3勝V王手  〔元ネタ〕
 こっちもノリノリ

・男子ゴルフ 15歳の新星・石川  〔元ネタ〕
 もっとノリノリ・・・いや、慎重だった

==============================

harropageさん のとこでめっけました。




前のヤツは実は見逃してしまったのですが、今回はゼッタイ見ます。

京都満喫中?


マダー
2007-05-21 (月) | 編集 |
20070521104508
旗振りの撤収命令がきません。。。
街頭指導
2007-05-21 (月) | 編集 |
20070521101841
天気がイイのでこんなことも
スポーツ日和?
2007-05-21 (月) | 編集 |
20070521095436
休み終わったとたんにイイ天気
レッツフィットネス
2007-05-20 (日) | 編集 |
20070520100720
最後はバイクで
ダイエットちう
2007-05-20 (日) | 編集 |
20070520100039
というか、乗馬ゲーム
ブルブル
2007-05-20 (日) | 編集 |
20070520095841
メタボ対策ちう
今日のヤキウ
2007-05-20 (日) | 編集 |
20070520084509
田んぼかグランドか区別が付かないので中止
ちなみに写真は田んぼだお
今日の開店ダッシュ
2007-05-20 (日) | 編集 |
20070520072136
カステラサンドコーヒーはレアモノだお
降水確率80%
2007-05-19 (土) | 編集 |
20070519121642
グランド整備はウチらの仕事(byスポ少)
お客様
2007-05-17 (木) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

・清原が衝撃告白  〔元ネタ〕

・日本ハム・田中幸が史上35人目の2千本安打達成!  〔元ネタ〕

・阪神 金本が豪快に11号ソロ  〔元ネタ〕
 それはいいんだけど。。。

・春季高校野球県大会 組み合わせ決まる  〔元ネタ〕

==================================

会社に大事なお客様が来てました。
一週間ほどお世話になりましたが明日は帰路に着きます。

お礼に手土産も買いました。







漏れに任せるとこうなります。。。




早いわけ
2007-05-14 (月) | 編集 |
20070514185657
今日はここで一献
早っ!
2007-05-14 (月) | 編集 |
20070514181014
珍しく明るいうちに帰宅
ヤキウ三昧
2007-05-13 (日) | 編集 |
≪スポネタ≫

・春季大阪府予選準々決勝 大阪桐蔭敗退 中田不発  〔元ネタ〕

・春季秋田地区予選結果 〔元ネタ〕

================================

今日は朝から雨。
これじゃ高校野球は中止だろうとゆっくり構えていたが、ふと球場に
連絡してみると中止の連絡はされてないとの事。
あたふたと、昼飯のおにぎりをこさえて、番茶を水筒に入れてお出かけ。
八橋球場に着く頃には雨が上がり、グランド整備やらで30分遅れで
試合をやるとの事だった。

て、ことでプレイボーイ(もとい ル ←どっかで見たネタ?)

お昼近くになると晴れ間も出てきて、雨試合だろうと着込んできたから
暑くてしょうがなくなった。
と思ったら、急に曇り始めて、風も強くなり、バラバラと雨が降ってブルブル。。。

観戦予定の2試合はいずれもコールドで予定より早く糸冬了。
ならばということで、こまスタへ移動。

って、到着したらまた日が射してアツイYO!
んでもって、アツイ試合を見てたらまた風が強くなってサブく。。。
夕方にはまた雨がバラバラと。。。
まだ風があると外は寒かったりしますけど、こんなに寒暖の差が激しい
と身が持ちましぇ~ん。

まぁ、それでもコールド2試合があったにせよ、1日3試合も見るなんて
初めてかな?
野球漬けの1日だったのには違いない。

明日は大事な試合があるけど、仕事で観戦ムリ。
でも、またもや5時には起きて(3日連続)送っていかないと。。。


あっ、ぢぞうさんからのリクエストの人気商品です。




ちと出遅れた&今日はハズレ気味でこんな感じですけど。

早くいけば「フォー」とか「グッディ」とか、パンヲタヨダレものが
1ヶ50円だお!



はしご
2007-05-13 (日) | 編集 |
20070513144038
こまちに移動
二試合め
2007-05-13 (日) | 編集 |
20070513122237
晴れてきたお
サブ・・・
2007-05-13 (日) | 編集 |
20070513102305
30分遅れてプレイボール
朝の人気商品
2007-05-13 (日) | 編集 |
20070513080705
一袋315円!
逆さアパート?
2007-05-13 (日) | 編集 |
20070513071951
降水確率90%でも試合はある予定。
試合終了
2007-05-12 (土) | 編集 |
20070512141843
サブかった。。。
竿灯シールド
2007-05-12 (土) | 編集 |
20070512133316
豪石!
初こまち
2007-05-12 (土) | 編集 |
20070512113607
今年初のこまちです
ツーショット
2007-05-12 (土) | 編集 |
20070512091427
結構な爆音なんですけどね
