「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

2泊3日の旅
2007-06-22 (金) | 編集 |
ということで羽田からの最終便で帰ってきました。





いやー、遠かった。
飛行機乗り継ぎ待ち含めて4時間くらい、とバスで1時間半。
移動だけで半日以上潰れますから、まさに「異国」でしたよ。

鹿児島空港ではカミナリで1時間待たされて、ウロウロしてたら
鹿児島県人のおばちゃん旅行団が隣りに座って、
「○●×#□▼!」って言ってやがるし、ホント異国情緒たっぷし。。。

「ラーメン」っていえば、真っ直ぐな麺のトンコツ味しか無くて
ちぢれ麺はカップ麺しかないし、普通の醤油のことを「キッコーマン」
って言うし。。。

秋田空港から韓国に行くほうがまだマシでしょう。多分。。。
(って、韓国行ったことないけど)



中継
2007-06-22 (金) | 編集 |
20070622194443
飛行機遅れたので一瞬です
帰路の乗り物2
2007-06-22 (金) | 編集 |
20070622154433
これを乗り継ぎまふ
帰路の乗り物
2007-06-22 (金) | 編集 |
20070622151927
まずはこれで
