「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

南方逃亡大作戦
2007-07-04 (水) | 編集 |
いや、最近ですね、↓↓↓↓↓のニホイに参ってるんですよ。






「だれだよ、こんな昼っぱらから・・・」などと勘違いするのは漏れだけ?


なので、南方へ逃亡することにしました。

ウチより南方というと、

ここ や ココ 、そして ここ ら辺りか。。

あっ、 ココ や ここ もあるか。。。




でも、県内だとまだニホイがするだろうから、もっと南方へ。

ここ や ココ まで行っちゃうか。



いや、まだニホイはしそうだ。

んじゃ、いっそのこと ココ まで飛んぢゃいますか!



んにゃ、んにゃ、まだまだ遠くへ!!

ここ だがにゃーーーーーー!!!



ということで、独りで南方の異国へ行って参ります。
恐らく2年ほどはあっちで生活して来ます。

ちまたでは、こういうのを 単身赴任 って言うとか、言わないとか。。。




などと、最近記事内でもいろいろ匂わしてましたが、転勤ですよ、転勤。
前エントリーで異国に行って来たのも住まい探しですし、飲み会多いのも
送別会やら懇親会のせいなのですよ。
おかげでフォアグラ直前ですよ。
ドックの結果はどうなるか分かりませんよ。
まぁ、悪くてもこんなんで飲み会イパーイあったって言い訳はできますけどね。


あ、あとこの記事見て「ご栄転おめでとうございます」とは決してコメしないように。
左遷ぢゃない(と思う)けど、あくまでも人事交流的な意味の転勤ですから勘違いしないように。
散々周囲から言われて、弁解するのがそろそろ面倒だし、異国でネット環境が
整うまではコメ返しできないかもしれないので、ゼッタイ禁句だす。


んじゃ、久々にWeb仲間たちにあいさつ回りに行きますか。

あっ、あいさつが迷惑だって思っててもこっちは全然気にしちゃいませんから。
あしからず。



今日のジュース
2007-07-04 (水) | 編集 |
20070704101506
お約束なので
今日の一面
2007-07-04 (水) | 編集 |
20070704073744
塾長ーーー!!!
出馬する?
