「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

お約束ネタ
2007-10-09 (火) | 編集 |
帰省してた妹が戻ることになり見送りに行きました。秋田駅へ。


F100003411.jpg


臨時列車でも混み混みでしたね。
さすが 「国体景気」 に沸く秋田です。

おみやげを買うためにトピコあたりもウロウロしましたが、お揃いのジャージに

Shiga とか OKAYAMA とか 宮崎 とか 

とても国際色(?)豊かでした。



見送った後はお約束。


F100003211.jpg



F100003111.jpg



こんな雨が降ってるからいつ通ったのかはだいたいお分かりでしょうけど。

うわさ通り(?)入口の案内は分かり難かったですね。
工事中に何度も通ったのでなんとか間違いませんでしたが、ちょっと不親切
と思いましたよ、小心者でも。
まぁ、あっという間に山王十字路に到着したのはビツクリでしたが。



あっ、最後に上げときます。



F100003311.jpg



リアル秋田弁と緑の物体に侵食される秋田駅の図。。。




今日の朝ネタ
2007-10-09 (火) | 編集 |
突然ですが、帰省してます。

今日の朝早く、愚息がこまスタで国体 高校野球の補助をやっているので
送ってきました。



F100004211.jpg





朝早くから厳重なようです。

まぁ、仕事があるのでそそくさと戻りましたが、気になるパン屋へ。。。





F100004111.jpg



・・・前を さっ と通っただけですが修理した跡もないような??

パンも陳列されてましたが 私の勘違い???





