「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

アップ忘れネタ
2007-10-12 (金) | 編集 |
いや、向こうに居たころのネタですがアップし忘れてました。

って、くどいほどアップした9月29日のお出かけしたときのヤツですが。



上場高原のコスモス

F10100831.jpg



ちょっと分かり難いですが、キレイでしたよ。


・・・中年オヤジがひとりで行くようなところでもなさそうでしたが。


ただ、ここに行くには急坂をぐんぐん登っていくので、そこから広がる高原に
たたずむコスモス畑の向こうにある校舎は、もうまさに「天空の城」って感じでした。

F10100821.jpg




また地元(?)の心なごむ場所を発見しました。





