「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

PCホスイ
2007-10-30 (火) | 編集 |
日曜日に街中をウロウロしたんですけどね。
全国的に「秋晴れ」なんていってましたが、こっちじゃ暑くて、暑くて

夏晴れ

でしたorz



日曜日のネタにもちらっと写ってますが、ヤ○ダ電気にちょっくら寄りました。

F101017311.jpg




リンゴが珍しく(?)安くなってました。結構安い?

F101017611.jpg





ざっと見た感じでは↓↓がカッコよかったですね。

F101017511.jpg


横にはタッチパネルもどきもあるし。

F101017411.jpg




旧PCが調子悪いんでもう1台欲しいとも思ってますが、実はまだこっちの
PCのローンを払ってる状態。
どうせならノートがホスイけどなぁ。。
まぁ、多分買うのはこっちに居る任期が終わるコロになるだろうから
それまでは指をくわえて見てましょ。。




女王様!
2007-10-30 (火) | 編集 |
最近テレビから流れるなつかしの曲。
ホンダ FIT のCMで使われてる曲、分かるかな?

聞こえた瞬間 QUEENだ って、ピンときましたけどね。

そんなこともあって久々にQUEEN聴いてます。カキコしながら。


って、やっぱりお気に入りのアルバム2枚↓↓↓


F101018211.jpg




あぁ、いいなぁ。。

しっかり最初から最後まで通して聴くのが基本です。
この各曲の構成がまたひとつの・・・(延々とうんちくが続くのでカット!)



またこんな エッセイ 書きたくなってしまったYO!



って、CDプレーヤー持ってきてないんで、PCで聴いてるんだけどスピーカー
のせい(?)が音がイマイチ。
もっと音量も上げたいけど、夜中のアパートじゃこれ以上ムリポ。




ヘッドフォン買わねば!




