「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日のウンドウ
2007-10-31 (水) | 編集 |
今日は「定時間日」ということもあり、会社のボウリング大会がありました。
5時半には会社を出て、6時半スタート!






へっへっへ~

軽ーーーく 200オーバーですよ。



















2ゲームでな!



まぁ、こっち↓↓に夢中になってたのは内緒。。




F101018411.jpg




にう勝負ジャージ
2007-10-31 (水) | 編集 |
当地にもありますた!!

F101017211.jpg



いやいやノーマークでした。
こっちにきて、スラックスよりチノパンを履くことが多いので
こじんまりとしたデパートで1本買ったんですが、この店があった
なんて。。。


せっかくなんで買ってしまいました。

F101015811.jpg


前述のチノパンは必要に迫られて買いましたが、何気に服を買うなんて
何年ぶりかなぁ。。
って、シャツと靴下で1780円でしたが!




ちょっとした買い物があったんでホームセンターにもよったんですが、
勢いに乗って買ってしまいました・・・

にうジャージ(下のみ)

F101015711.jpg



いや、安かったんですよ。

1990円!


えっ?いかにも偽者だって?



いいんですよ。
「MADE IN CHINA」だったし、同じコーナーにナイキとアディダスとプーマ
の同じデザインのジャージがあったし、メーカー以外のタグも一緒に
付いてたし。。

もう、そんなのは織り込み済みなのYO!



ぢぶんで気に入ってればそれで桶。。。





思わず
2007-10-31 (水) | 編集 |

腰が引けました


股間もキュッとなりますた











だって高いとこ嫌いなんだもん。。。




