「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

たーらこ、たーらこ♪
2007-11-02 (金) | 編集 |
期待している方 がいるようなので


驚き!白菜キムチと牛乳で、たらこパスタ☆ by umizora



面倒だったのでパスタ抜きで。


F101018111.jpg




ええ、しっかり味がしてましたよ。

















キムチの味が!





















あまりムチャさせんといて下さい。。








ハンガク
2007-11-02 (金) | 編集 |
自炊もたまにはやるけど、仕事なんかで遅くなるとやっぱり惣菜や
冷食に頼ってしまう。
「慎吾ちゃんの餃子」はほぼ定番になってしまったが、もうひとつ
お気に入りを見つけた。






元々、きのこパスタは好きなんですが、レイトウものは食べたことが無かった。
でも、会社からイチバン近いスーパーで「半額」で売られてたので
刻みのりをふりふりして食べてみると・・・・

 ウマー

これも定番になりそうです。












って、そのスーパーで

「本日限りのレイショク半額!」

が週2回くらいあるを!








まぁ、助かるけど。。。





