「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

初めまして
2007-11-16 (金) | 編集 |
むしゃくしゃして買った。悔いは無い。








っていうか、豆腐じゃなくてプリンだよこれ。




泣けるCM
2007-11-16 (金) | 編集 |
ステップワゴン スパーダのテレビCM



皆さん見たことあると思うけど、外人の子が野球の試合をしているヤツです。

場面はいきなりライトフライを打ち上げるところから始まりますが、ライトを守ってる
女の子がいかにもフライを取れなさそうにフラフラしている・・・


泣けてきます。。。







決して上手じゃない野球を続ける娘。。
しかもライトという守備位置がダブリます。。


もっとキャッチボールやノックをやってあげたいけど、こんな遠くじゃ無理だし。。。






ごめんよ・・




