「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

北京へ星野ジャパン1
2007-12-01 (土) | 編集 |
たまには野球ネタで。

星野ジャパン アジア予選 第一戦勝利!

まぁ、こんなこと書けばスパムトラバがくるのが見え見えですけどね。
でも、まずはコールド勝ちで好発進ということで。

さすがにフィリピンは弱わ弱わでしたね。
パッと見、日本の高校野球かと思いましたもの。(イヤ、マジで)

涌井の6回までの被安打1のピッチング、阿部の4安打、重苦しいときの稲葉のHR。
そして、コールド差をつけてからリリーフキャッチャー矢野の登場

見せ場はいろいろありましたね。
ただ、あの青木だけが無安打という不安な材料が。。。
星野監督もスカっとしたヒットが少なかったとオカンムリ。。。

明日、明後日と正念場ですから、ここは奮起してもらいたいものです。






と、今日知ったんですが、北京オリンピックを最後に野球競技はやらないそうです。
アジアやアメリカ大陸方面では結構人気のあるスポーツなんですけどね。

正直、テコンドーとかビーチバレーとかスケルトンとかなんかよりだったらよっぽど
競技人口が多いはずですけどね。
やはり世界のスポーツはヨーロッパ中心なのかなと・・ブツブツブツ

まぁ、それでもWBCとか新しい国際大会もできましたから、何もオリンピックだけを狙う
というわけでもなくていいんでしょうけど。
確かにサッカーはオリンピックよりワールドカップですからね。



と、ブツブツ影で(?)文句ばかり言ってもしょうがないんで、応援しませう。


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

星野ジャパン!











南国の紅葉
2007-12-01 (土) | 編集 |
さて12月になりました。
今月は先生達が走るそうですが、私は先生でもないし走るのも苦手なので関係ありません。

・・・いや、今月は誕生日がありました。。。



と、それはさておき、南国でも紅葉はあります。

F1000004071201.jpg


街路樹のイチョウも色づいてきました。

FC2で動画を始めたみたいなので、ついでにうPしてみたよ。










なんか動画というよりコマ送りパラパラマンガのようなのだが。。。
ケイタイなんでしょうがないかな?
ケイタイの設定を高画質にすればもう少し見れる映像になったかもね。
初めてなんでこれでゴカンベン。







ふと・・







季節感全く無視のコラボw




