「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

北京へ 星野ジャパン2
2007-12-02 (日) | 編集 |

アジア予選2戦目は運命の韓国戦。

日本先発はてっきりダルだと思ってたのに「負けない」ピッチャーでしたね。
そこは、情報戦的なところもあるし、裏をかいた星野監督の手腕ですな。

って、それ以上に試合直前にメンバーを替える韓国がウワテだったか?

でもこの勝利で北京行きをぐっと引き寄せました。


試合は投手陣が粘りに粘った感じ。
成瀬、憲伸、岩瀬、上原 もう豪華継投で、楽じゃなかったけど凄かった。


そして場面は8回表阿部が二塁打を放ってきっちり代走。

を!リリーフマスクだねが!


きっちりダメ押しの1点を追加し
チェンジして↓↓↓











そして、勝利の瞬間!













球児を出さなかったのは延長を見据えてか と思っていたら、最後の星野監督の
コメントでもそういってましたね。
珍しくそこまで読めてしまったと自己満足♪


明日もガン( ゚д゚)ガレ!!




結果発表~~!!
2007-12-02 (日) | 編集 |

おまたせー!


結果が届いたよー!


♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪



















・・・






































_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



