「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

北京へ 星野ジャパン3
2007-12-03 (月) | 編集 |

やったー!!

北京行き ケテイーーーーー!


いやー、皆さんご存知でしょうから言うことないですよ。



え?コメ少ないって?




・・・実は仕事で遅くなって見たのは8回からなのですよ。。。

なーんだ楽勝ぢゃん・・・って、逆転したのはちょっと前だったんですね。(汗

ダルがイマイチながら抑え、黄金の二遊間の好プレー、青木の初ヒット、つなぐ打線・・・
見所満載でしたが、何といっても↓↓↓











リリーフマスクはなかったけど。。。






んでも、おめでとう!!


星野ジャパン





最後の星野監督の感極まった表情・・・タマランゼ。。。




今日のおつまみ
2007-12-03 (月) | 編集 |

当地は土地柄的に魚介類がウマーなところだそうです。
生ものを食べないので、それがどうした って感じですけど、
これはおいしいです。





さっとお湯を通してるんで生じゃないんですけどね。

でも、その茹で加減が難しいんですよね。
茹で過ぎると堅いし、ただの生だと好みじゃないし。

行き着けの飲み屋さんの茹で加減が絶妙でイチバンのお気に入りですけど、
こうやって売ってるのも結構ウマーです。

やはり、元の質もいいみたいです。



