「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

こむすびゲッター
2007-12-09 (日) | 編集 |

知り合いのブロガーさんがやってます↓↓↓

こむすび探しに出かけよう







こっちのこむすびは撮り放題♪



旅立つ日
2007-12-09 (日) | 編集 |

少し前にめざましテレビでやってのを思い出して探しまくりました。






ある朝 目覚めたら 神が待ってた

命に終わりが来ると そっと知らされた

どうして 僕だけが 旅立つのか?

運命のさざ波に 声は届かない


071208008.jpg


一番近くの 大事な人よ

しあわせだったか? それが気がかり


071208007.jpg


もしも僕がいなくなったら

最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月を

思い出しながら

見送って・・・


071208006.jpg


君と会えてしあわせだった

朝の空見上げて 微笑んで

僕はきっと日差しになって

見守っているよ 君のこと


071208005.jpg




いつかは 誰もみな 迎えが来ると

わかっていたはずなのに 他人事のようで・・・

夕陽がいつもより 美しくて

知らぬ間に溢れ出す 感謝の気持ち


071208004.jpg


今まで一緒に 歩いた人よ

残して行くこと 許して欲しい


071208003.jpg


僕はきっと日差しになって

見守っているよ 君のこと


071208002.jpg


もしも僕がいなくなったら

最初の夜だけ泣いてくれ

君と僕が過ごした歳月を

思い出しながら

見送って・・・




涙腺が緩みっぱなしです。
この記事も涙をしたたり落としながら書いてます。。。

もちろんヨウツベも








