「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

半年ぶり
2007-12-10 (月) | 編集 |
はいはい来ましたよ半年ぶりに。


ようこそここへクッククック、私の青い鳥・・・じゃなくて、

ボーナス!

やっぱり、しがないリーマンですから、楽しみなわけですよ。
少ないボーナスとはいえ、毎月の給料よりは多いし、家のローンで半分くらいなくなるけど
まだ半分あるじゃないのー!!

さて、何買おうかな?

デジイチは前々から欲しい、欲しいって思ってるけど。
ケイタイも905が出てなかなかいいかも。
意外にこっちも寒いし、オサレなジャンパーのひとつもイイねぇ。
UNIQLOで大人買いしちゃうとか?

あ、おいしいものを食べにも行きたいですね。
地元の黒豚使った料理とか、高いプレミア焼酎飲みながら。
当地でモスバーガーをハケーンしたので腹いっぱいテリヤキバーガー食うのもイイ。
この時期にシロクマカキ氷大盛りとかw












・・・・・

























全て妄想です。

寂しい妄想って言っちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

私の手元には一銭も来ません。


(´・ω・`)ガッカリ・・・
