「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

日程糸冬了
2008-02-10 (日) | 編集 |
20080210164136
南国気分をタプーリ味わって帰路につきます
今日のキャンプ2
2008-02-10 (日) | 編集 |
20080210144046
オレンジの偵察にきますた!
今日の県庁
2008-02-10 (日) | 編集 |
20080210135312
ヒガシコクバルチヂいるかな?
今日のキャンプ1
2008-02-10 (日) | 編集 |
20080210095943
ムネリン♪
休憩ちう
2008-02-10 (日) | 編集 |
20080210084033
なんか白いのが見えます。。。
カルシウム不足
2008-02-09 (土) | 編集 |

乳製品を摂ってないな ということで買ってきますた。








数年前まではカイシャでメシ食ったあとに牛乳を飲んでたんですけど、
自販に入ってる銘柄が変わってからは、マズイというか、口に合わなくて
飲まなくなったんですよね。

ウチはウチで、愚息たちが水代わりにガブカブ牛乳を飲むので、
私の飲む分がない というか、もったいなくて飲ませてもらえないというか。。。



ということで、買ってみたんですが、

朝飲むと、すぐトイレへ直行なのですよ、これが。






もちろん、チーズは晩酌のおつまみですけどね。








夜更かし動画
2008-02-09 (土) | 編集 |
プレミア登録してないからこんな時間しかニコ動見れなくて。。。


新しめの初音ミクで。
へぇ、こんな歌もあるのね。











チャリネタ
2008-02-09 (土) | 編集 |

ジテンシャ好きな常連さんも多いのでチャリネタひとつ。







なんか、股間イテー ヽ(τωヽ)ノ



季節あてクイズ
2008-02-08 (金) | 編集 |
今日は天気がヨカッタ。。

その分、放射冷却でサブかったですけどね。
といっても氷点下じゃないですけど。。



んで、お昼休み。












このエズラだけ見て季節を当ててくらはい。。。






気になるCM
2008-02-06 (水) | 編集 |

テレビをじっくり見ることって少なくて、長く見るのはよっぽど気になる番組か
メシを食ってるときだけ。

最近気になってるのは月9の「薔薇のない花屋」。
帰りが遅いと見れないことも多々あるんで、連続ドラマはあんまり見ないのだが、
このドラマはたまたま初回からタイミング的に見れたこともあり、ちょっとハマってる。
慎吾ちゃんが好き(変な意味じゃねーぞ)というのもある。



あと、気になるCMがコレ↓↓

 新型 タント




いや、何が気になるって、私がテレビ見てるのはゴハンのときがほとんど。






・・・





しかも、今日の晩ごはんは

カレーだったのよ。





・・・たのむよ。。。




今日の買い物
2008-02-06 (水) | 編集 |

食料買わないと生きていけませんからね。
いつものEdy使えるスーパーで買い物です。



・・やっぱり気になりますね。





小学4、5年くらいの男の子でしたが、しっかりレイトウ食品の製造元なんかをチェックしてました。




そんな中購入したのはコレ↓↓↓


08020211.jpg




1コ79円ですた!






フツー、「特売」とか「広告の品」とかの表示ですが、「処分品」でしたから。

年越しソバ用に大量に仕入れたのに、大量に売れ残ったんでしょうね。



まぁ、自分にとっちゃ ラッキー でしたが。




春が来た?
2008-02-05 (火) | 編集 |

ん?







何か咲いてます。



08020207.jpg









やはり、こちらに「冬」はないようです。。。




勝手広告
2008-02-05 (火) | 編集 |

今話題なんだとか。












なかなか良く出来てます。

このままTV放映できそうですね。











これはムリポ。。。




意味なし?
2008-02-04 (月) | 編集 |






せっかく 512MBから1GBに変えた のに。。。







たった5秒でつか。。。









遅ればせながら・・・
2008-02-03 (日) | 編集 |

スカシカシパン買いますた。






なんでこういう味になったのかは分かりませんが、アマー ですた。




秋田じゃ たけや製パン のようですが、全国的には


08020214.jpg



ヤマザキパンなのですた。。。



もちろん一緒の飲み物は

























08020201.jpg




あったか~い

朝の漏れww





呑むに呑めない?
2008-02-02 (土) | 編集 |

前から気になってました。






確かにすぐ近くに小学校はありますが。。。





スナックなら、も少し期待できそうですが!(何を?)




今日の安売り
2008-02-01 (金) | 編集 |

ホームセンターをブラブラと。。。





日常生活じゃ使うことはないけどなんかホスイ。。。




08013007.jpg


商品名も「プチプチ」って言うんだ。結構タケーな。





08013008.jpg


さすがに雪用ワイパーは売ってませんでした。





08013004.jpg


を!安いのか?


08013005.jpg


いつもと変わんねぇじゃねぇか!(#゚Д゚)ゴルァ!!


