「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

おぐら本店のチキン南蛮
2008-02-15 (金) | 編集 |





おぐら本店(宮崎県宮崎市橘通東3丁目)のチキン南蛮をいただきました。

チキン南蛮と言えば宮崎、その元祖とも言われるお店です。
古き良き時代の洋食屋の趣をそのまま残している店内は雰囲気バッチリです。
ちょっと甘めな味でしたが、ボリュームタップリですっかり満足しました。



08021033.jpg



プロ野球(Jリーグもね)キャンプシーズンと合い間ってか、すごい混んでました。
フツーなら、「やーめた」ってなるんですが、折角ここまで来たんですから、20分くらい並んで
ようやくありつくことができました。
まぁ、秋田と違って外で並べたってこともありますけどね。



08021035.jpg






ハイハイ、そこの人!

チキン食べたら 共食い ぢゃねーか!

って突っ込みはダメよ。




