「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の過ごし方
2008-02-17 (日) | 編集 |



 
今日は ジテンシャ 野球雑誌を読んで過ごしています。











08021704.jpg





特集はムネリンだを!







独り生活
2008-02-17 (日) | 編集 |

独りで生活してると、掃除、洗濯、炊事はもちろん↓↓こんなことも。。。






とりあえずできますけど、糸が短かくてやり直ししたのは内緒。。。





備忘録
2008-02-17 (日) | 編集 |

一応野球ブロガーの端くれかもしんないので。


今日 MAJOR を見てたら、4月から某国営放送で バッテリー をやるって告知がありました。


映画は去年見て なかなか良かったんですが、今度のテレビドラマはどうかな?

映画は特にキャッチャー役の山田健太くんが良かったですからね。
フツーにある程度野球上手くないとCGばかりの ナンチャッテバッテリー になっちまいますから
頼みますよ某国営放送さん。


って、毎週木曜日の8時は見れるかなぁ。。。
録画するのも忘れそう。



