「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日のおみやげ
2008-02-22 (金) | 編集 |

カイシャの誰かが出張に行ったおみやげです。






誰が出張してて、誰が休暇なのか分からないことが多いです。。。

書記のオネイサンが 「おみやげでーす!」 で配ってきても・・・誰?



まぁ、漏れもそう思われてるかもしんないので 「はい、どうも」 で糸冬了ですけどね。










食べた後に縦縞模様に気付いたのは内緒。。。





カサカサお肌に
2008-02-22 (金) | 編集 |

洗い物をお湯でやってるし、空気も乾燥してるんで、特に手の甲がカサカサしてます。

なので。










子供のコロ、風呂上りにかあちゃんが良く塗ってくれました。


ニベラ


って言って。。。


あっ、当時は缶でしたけどね。









Webマンガ
2008-02-22 (金) | 編集 |

harropageさん が紹介していた「かへ」

フツーのマンガ本すらほとんどみませんが、なかなかこれはヨカッタですね。


と、その発行元(発信元?)である 藤井組 で見つけたこっち↓↓に泣かされました。





「おかあさんのグローブ」


08022101.jpg 




息子たちがスポ少のときは、かみさんがノックしたときもありました。

遠く離れて、満足にキャッチボールもしてあげれない娘はかみさんとキャッチボールしてるかな?





・・・雪積ってて、できねーか。。。










心のキャッチボールはできてるつもり。。。






