「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

何が違う?
2008-02-24 (日) | 編集 |

今日の晩ごはんです。





ハヤシライス?
ハッシュドビーフ?

買ったルーには「ハヤシ」って書いてましたけど。。。


「ハヤシライス」と「ハッシュドビーフ」は何が違う?





同じでしたね。



08022401.jpg







これで3日は同じメニューで、休肝日も3日続きます。。。












今さら・・・
2008-02-24 (日) | 編集 |

昨日の晩御飯に作った 定番の白菜鍋。







え?違うって?
いや、思ったよりカナーリ残り物の白菜が少なかったんで、他の残りものをガシガシ
入れてみました。
ん!結構おいしかったですよ!




って、実はそんな話じゃなくて、


08022302.jpg



この写真は上の写真とほぼ同じ位置から撮ったもの。
上はくっきり、下はボケボケ。。。




いやぁ、今さら気付きました。
ケイタイカメラに

AF(オートフォーカス)

がありますた。。。


良く見たらサイドボタンに「AF」の文字。。

サイドボタン無効にしてたこともあって、ホント今さらです。。。




まぁ、これからはも少しまともな写真をうpできると思いますのでお許しを。






