「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の晩メシ
2008-02-26 (火) | 編集 |

ハヤシライスが最後の3日目。

ちょっとリッチに煮込みハンバーグにしてみました。








えっ? 良く分からないって?





・・・スイマセン。。。
レイトウのオベントハンバーグです。。。
いや、ハンバーグを1、2個作るのってメンドウなわりに充実感がないというか。。。


それより、ルーは充分煮込まれてるんで、ハンバーグを更に煮込むなんてできず
ただ単にハンバーグはハヤシライスの具となってました。



えっ? 休肝日じゃなかったのかって?


煮込みハンバーグは肴になるんで

休肝日は中止になったとさっ!




低く杉
2008-02-26 (火) | 編集 |

ローカルおれんじ鉄道の踏切なんですけどね。。







踏切をくぐっちゃダメ


と言わんばかりに低いんですが、 またぐことは楽々 です。。。






