「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

おみや
2008-08-07 (木) | 編集 |

もらいものです。





いつもあちこち出かける野郎の家族がこのお盆休みを当地で過ごす
ということでおみやげをもらいました。
見て分かるように県南出身の野郎です。



まぁ、私はこの盆休みはヒッキーしてる予定ですけど。。。





今日の滞在
2008-08-06 (水) | 編集 |

えー、今日はカイシャを休んでこんなとこに滞在してました。





一見ホテルのようですが、病院です。。

カイシャの検診で便検査がひっかかって、今日は大腸内視鏡を受診してきました。
下剤をタプーリ飲んで排泄を待つのが↑の部屋です。。。

1.8Lほど下剤を飲みましたがイマイチということでもう900mlほど追加されました。。。

ドギドキしながら内視鏡検査を受けましたが、それほど苦しくはなかったですね。
それより、終わった後に腸内に空気が溜まってて、それが苦しかったです。

ガス抜き(=オナラ)をかなりしたら楽になりましたけどね。


んで、結果は 「異常なし」 


結果次第では秋田へ帰ろうと思ってましたが、また当地でフツーに生活できるみたいです。。。



まぁ、結果に異常があったらこのエントリーもなかったでしょうけどww



ラストゲーム
2008-08-05 (火) | 編集 |
夏の高校野球真っ最中ですが、秋田県代表の本荘高校は初戦で敗退して
しまいましたね。
毎年のように秋田県代表が敗退すれば「夏」も糸冬了と思ってしまうのは
私だけでしょうか?

って、今年は時期を早めてるんでまだ夏真っ盛りって感じですけど。


休日はヒマなんで野球アニメや野球ドラマのDVDを リッピング 借りたり
してますが、今度興味深い映画が始まるようです。



ラストゲーム<最後の早慶戦>





最近のチャラチャラした野球アニメとはやっぱ違うみたいですね。
って、野球映画というより戦争題材の映画ですかね、やっぱり。

とりあえず秋田でもかごっまでもやるみたいなので皆さん是非!!



・・・という本人はかごっま市内まで行くのがメンドくてレンタル開始を待つ公算大。。。








ねんりんピック
2008-08-04 (月) | 編集 |



今年は当地でやるみたいです。
秋田はまだ予定がないみたいですが。。


ちなみに赤いゆるキャラは さくらじまん って言うそうです。。。












今日のおデザ
2008-08-03 (日) | 編集 |
暑かったので買ってきました。





比較対象が無くて手持ちです。。。



んーーっ、頭がキーン!!




ヤキウヲタ
2008-08-02 (土) | 編集 |
始まりました 夏の甲子園





絶好のヒッキーネタですww



今年は北京五輪のため史上もっとも早く始まりました。

秋田代表の 本荘高校 は大会3日目の8月4日に登場します。
月曜日なんで見れませんけどね。。

野球HPを運営してますが、やはりフツーのリーマンですから毎日甲子園大会を
見れるわけじゃないし、今年は話題の選手なんかもあまり情報がありません。。

思えば、一番高校野球を見てたのは中学校の頃かもしれませんね。
部活は軟式庭球(ソフトテニスじゃないw)でしたが、夏休みは毎日練習ってわけ
でもなく、日中たいしたTV番組もやってなかったので高校野球ばっかり見てた
記憶があります。

高校時代はバイトとか、書けない他のことに夢中であんまり見てませんでしたけど。。




って、ことでタイガースも死のロードが始まります。
五輪代表の主力も抜けるし、前半の貯金を食い潰さないことを祈ってます。。


