「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の結果
2008-08-18 (月) | 編集 |

まぁ、流れですから記事にしておきます。


高校野球は大阪桐蔭が優勝しましたね。
常葉菊川もいいチームでしたが、やはり以前からのエース戸狩のヒジ痛が
響きましたかね。
去年は中田を擁して全国制覇を狙いながら、地区大会決勝で敗退した
大阪桐蔭が1年越しの鬱憤を晴らしたという感じですかね。


さて、おなじみ五輪はソフトボール、野球共に勝ちー!
陸上は・・・さすがにムリっぽいですな。。。
単純に走る、跳ぶという競技はやはり身体能力によるところが大きいですからね。


ということで、なでしこジャパンが決勝へ向けて先制したところでエントリー!



