「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のまとめ
2008-12-19 (金) | 編集 |
さて、今年も残り10日余りとなりました。
ちょっと早いですが、今年のまとめをお送りしたいと思います。

2008年度仲ロン的重大にゅ~す


・お出かけ三昧 九州全県制覇!

正月のおみくじで「九州旅行ならよし」と出たこともあってか、それとも
ただ単にヒマだからということが本音っぽいが、結構旅した1年でした。
主なところでは
  1月天草・熊本
  2月宮崎キャンプ
  4月熊本(出張)
  6月長崎
  9月宮崎・日南
  10月高千穂
  11月大分・佐賀 熊本CITY 霧島
特に9、10、11月はラッシュでしたね。
あとは島か四国あたりですかね。



・長男 ケガを乗り越え

春、野球の練習中に大怪我をした長男ですが、それを乗り越え
最後の夏の大会に出場しました。
ホント、ワンポイントで使われたんですが、そこで結果を出してくれました。
嬉しかったですねぇ~。
・・・結果的に甲子園には行けませんでしたが、感動を覚えて思わず
こんな記事 のうpしてました。



・PC充実 

PCの周辺機器にお金はほとんどかけたことが無かったんですが、
ヒッキーに化してからちょくちょくかけるように。。。
  メモリ
  外付けマルチドライブ
  外付けHD
んー、スペックアップしてるようでそれ程でもなく、そろそろヌーPCがホスイ鴨。。。  

 

・鹿児島-秋田間 完鉄!

動機は別として、飛行機以外で初めて鹿児島から秋田へ移動。
しかも全て新幹線でした。
バタバタで半分くらいはあまり記憶がないんですが、新幹線だけでも
12時間のかかるとは、改めて遠いトコだなって実感しました。
淡々と記事 にしてましたね。



・身内の不幸 緊急帰省

やはりこの1年の最大の出来事は これ。
記事でも詳しくは書いてませんが、オヤジが逝きました。
いわゆる「当たって」から10年近くなるし、去年も緊急入院してたんで
覚悟はしてました。
ブロガーになる前に母も亡くしてますんで、両親が他界したことになります。
これ以上の不幸は続かないことを祈っております。。。



---------------------------------------------

ということで、早々に今年のまとめをしたのは・・・
早々と明日帰省しまふ!!

ケイタイ無料通話分は確保してるんで、ある程度モブログは
するかと思います。
コメ返しはレスポンス悪くなるかと。。。


てことで、明日しゅっぱ~~つ!!





 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。