「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

おみやげはここ
2009-05-06 (水) | 編集 |
20090506153739
娘はがっこ好きww
お馬さん
2009-05-06 (水) | 編集 |
20090506130632
やっぱ白毛カッケー!
乳しぼり!
2009-05-06 (水) | 編集 |
20090506104959
オリンピアちゃんww
今日のお出かけ
2009-05-06 (水) | 編集 |
20090506094315
今日は娘孝行
これなぁに??
2009-05-05 (火) | 編集 |



いつもの駄犬との散歩道で見つけました。

鉄道関係の標識みたいですが、まだ真新しいようです。

鉄分が不足しているせいか、これが何なのかワカリマセン。。。。



移動
2009-05-04 (月) | 編集 |
20090504134258
サンスポ協和へ移動
とりあえずまたドーム
2009-05-04 (月) | 編集 |
20090504092741
地元主催の大会です。
惜しくも
2009-05-03 (日) | 編集 |
20090503165953
準優勝(>_<。)
勝っちゃった
2009-05-03 (日) | 編集 |
20090503140957
これから決勝!!
大会初日
2009-05-03 (日) | 編集 |
20090503094323
雨の心配は無し
春季大会!
2009-05-03 (日) | 編集 |
いよいよ春本番!












今日の訃報
2009-05-02 (土) | 編集 |


<訃報>忌野清志郎さん58歳


ショック。。


名曲「スローバラード」が未だに耳から離れません。。。




ご冥福をお祈りいたします。


よか天気ばい
2009-05-02 (土) | 編集 |
20090502191456
スポ少の練習に付き合ってぐったり。。。
ツアーレビュー in BIG BIRD
2009-05-01 (金) | 編集 |

今回帰省する際に羽田空港での乗り継ぎ待ちが2時間ほどあり
出発ロビー内をブラブラ。 ラブラブぢゃないYO!(←くどい)

第2ターミナルだけですがツアーレビュー、プイボール!!


まず、鹿児島から到着したのが66番ゲート



到着ロビーから出発ロビーに移動するとすぐ目につくのがリラクゼーションコーナー↓↓



10分200円はちと高め?


そのすぐお隣はキッズコーナー↓↓

09050102.jpg

いずれも平日のせいかほとんど人は居ませんでしたけど。


65番ゲート付近まで行くとビジネスサポートコーナーがあります↓↓

09050104.jpg

PCは10分100円、印刷は1枚20円とやはり高めの設定。
今回はここで300円ほど浪費してしまいましたが。。。


お次は61番ゲート付近にあるそば屋↓↓

09050106.jpg

彼の地へ向かう時に、最後のしょっぱい麺どころとしてよく利用さして
もらってるとこです。


58番ゲート付近にあるのはご存じ ねんりんや↓↓

09050107.jpg

今回は買いません。。。


そのすぐ隣には↓↓

09050108.jpg

利用したことはありません。。。
つーか自分の性に合ってないないんで入りたいとも思いませんが。


52番ゲート付近にあるのはラーメン屋↓↓

09050109.jpg

最近知った店で、こちらも彼の地へ向かう際には最後のあっさり系ラーメン
なのでちょくちょく寄らせてもらうかもです。




と、新型インフルが流行の兆しがありますから。。。

09050105.jpg




こんな格好で空港内を激写しててよく捕まんなかったとww





