「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

終電待ち
2009-07-31 (金) | 編集 |
20090731222930
何か貼ってた
車内風景
2009-07-31 (金) | 編集 |
20090731183147
意外に節操のない注意書き。。。
河ドラの五目ラーメン
2009-07-31 (金) | 編集 |


河辺ドライブイン (秋田市河辺和田字坂本南262) の五目ラーメンをいただきました。

09071906.jpg

ふっと安心できるちぢれ麺です。

五目とはいえ、実際には 
 もやし キャベツ 人参 玉ねぎ キクラゲ 卵 ナルト カマボコ 豚肉 エビ
の10品目が入ってました。
ナルト カマボコ の似たものコンビを1枚ずつ入れてるところに
けな気さを感じます。。。

と、ご存知のように圧巻なのはその量!
麺もそれなりのボリュームでしたが、野菜類は食っても食っても減りませんww



09071904.jpg


次は大盛りを食べて、ネタに走ろうかと画策する今日この頃ww



あっ、決して 川ドラ と書かないように!






久々更新
2009-07-30 (木) | 編集 |

ヒマ~などと言っておきながらなかなか更新しないのがロンリー・クォリティ。。。


えぇ、生きてましたよぉ!
更新しない癖 がついてしまったせいか、なんかメンドクセェっ感じだったものでね。


とりあえずネタ的なものをば。

5月連休時に発注してそのまま彼の地に戻ってましたので今月戻って初めて
見た居間のテレビ。




いやぁ、店で見てたより狭い居間で見るとデカく感じますねぇ。

あっ、映像の内容はスルーでお願いします。




もうひとつはこちら↓

F1002865.jpg

いよいよ光を導入しました。工事費無料のキャンペーンに乗っかって。
併せて光電話に換えたので多分トータルの通信費は安くなるはずです。


まぁ、そんな感じの今日この頃。。。




ヒマ~
2009-07-20 (月) | 編集 |
20090720135509
学童も中止になったし。。。
我流風の定番ラーメン
2009-07-20 (月) | 編集 |

09062901.jpg


我流風イオン鹿児島店 (鹿児島市東開町7番) で定番ラーメンをいただきました。



09062902.jpg
09062903.jpg

チェーン店ということもあり 一般受けするとんこつ って感じです。
定番ってこともありこれと言った特徴もありませんが濃厚スープが
苦手な私には美味しいラーメンでした。





もちろんランチサービスの 豚めし もいただきっ!


09062905.jpg
09062906.jpg


鹿児島ラーメンの〆は以上!!





夏糸冬了
2009-07-19 (日) | 編集 |


いやー、降りますねぇ~。
近くの川も氾濫寸前といった感じです。

梅雨終盤という時期ですが、ウチの夏モードはすでに糸冬了。。。
あまり熱くなかった夏ですなぁ。。。


って言うとがんばった愚息たちに叱られそうですが、
当の本人ははもうサバサバしてて、引きずってるのは
親たちだけかもね。

んでも、人生が終わったわけじゃないし、逆に進学か就職か
なんて次のことを考えなきゃいけない真剣モードに切り替えないと。



ブログもご無沙汰してましたが、ただ引きずってたわけじゃなくて
試合のDVD編集したりして、まだそっち系で忙しかったりしてまして。。


まぁ、まだ生きてますのでご報告までww




夏始動
2009-07-14 (火) | 編集 |
20090714103750

アウトドア派
2009-07-11 (土) | 編集 |
20090711134253
学童と高校を行ったり来たり。。。
いよいよ
2009-07-11 (土) | 編集 |
20090711083038
リハーサルちう
バタバタ
2009-07-10 (金) | 編集 |

こっちに戻ってきてからバタバタしててなかなか更新もできませぬ。。。

ネタはいろいろあるんですけど、忙しかったり、メンドウだったりでね。
少し落ち着いたらおいおいと。。


んで、いよいよ明日、高校野球選手権秋田大会が開幕します。

最後の熱い夏が!!








・・・ネタ更新は延びますけど。。



ツライ朝
2009-07-05 (日) | 編集 |
20090705074537
昨日、雨で流れて今週は開会式のみ。。。
今日の飲み会
2009-07-04 (土) | 編集 |
20090704204944
来週から大会だし。。。
到着!
2009-07-03 (金) | 編集 |
20090703192617
出迎えアリガトウ!
青いのばっか
2009-07-03 (金) | 編集 |
20090703144451
ピカチュウ居ないねぇ。。。
じゃぁな!
2009-07-03 (金) | 編集 |
20090703114851
片道切符を握りしめ・・・

あばよっww
続もやしラーメン
2009-07-02 (木) | 編集 |
20090702122137
ご当地ラーメンの〆はやっぱりこれ
も や し ラーメンだよ!
片付け糸冬了
2009-07-02 (木) | 編集 |
20090702102418
2年間暮らした部屋ともお別れ
ぢうだい発表!
2009-07-01 (水) | 編集 |
ジャカジャ~~~ン!!








09040101.jpg

仲ロンさんの新任地を発表する官房長官=共同




今回はホントウみたいですわよ、奥様!







