「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

楽しめ野球
2009-08-29 (土) | 編集 |
20090829120723
大会は先週で終わり
今週からは招待ラッシュ
秋モード
2009-08-25 (火) | 編集 |
20090825065426
朝晩はすっかり涼しく
緑から黄色の絨毯へ移行中
香りの国
2009-08-23 (日) | 編集 |
20090823145257
癒し系お出かけ
とある公園
2009-08-23 (日) | 編集 |
20090823084945
夏休み最後の日曜日

こんな遊具で遊ぶ子供も少なくなり。。。
ひまわり畑
2009-08-15 (土) | 編集 |
20090815162554
いつの間にかこんなに
レッツプレイ!
2009-08-15 (土) | 編集 |
20090815112020

マターリ盆
2009-08-14 (金) | 編集 |
20090814152620
実家旧宅前の柿の木

子供のころ良く登ったなぁ。。。
一時は幹が裂けて瀕死状態でしたが、今はかなり大きくなったみたい。

もう柿を取る人もいないけど
もりおか十八番のラーメン
2009-08-13 (木) | 編集 |


もりおか十八番 (岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44 フェザン南館B1F ) でラーメンを
いただきました。
見た目で分かるように煮干出汁の利いていて、具とともにあっさりした
普通に美味しい中華そばでした。




09081303.jpg

厳密にはこのミニ焼豚丼とセットになった「Aセット」を頂いたんですが
若干濃い目の味ながら、ラーメンのあっさりスープとぴったりの絶品でした。



09081302.jpg

もちろんちぢれ麺ですよぉ。


09081304.jpg








実は2軒 隣にじゃじゃ麺の店があったんですが。。。










09081305.jpg

こんなに並んでたらムリポ。。。



エキナカ
2009-08-10 (月) | 編集 |
20090810134257
ぶらぶらちう
そば処紀文の千秋麺
2009-08-07 (金) | 編集 |


そば処 紀文 (秋田市大町) の千秋麺を頂きました。
まぁ、皆さんご存知でしょうから詳細は割愛させて頂きますが
あっさり系スープはやはり〆にピッタリ!!


09071902.jpg

酔っ払いはどこにピントが合っているのかさえワカランのさww


09071903.jpg


とある朝
2009-08-05 (水) | 編集 |



駄犬の散歩をしてたら、朝日に輝く綿毛のようなものが??


良く見たら クモの巣 のようでした。
朝露がついて白く輝いてたみたいです。



って、こんなにクモがいるのかと思うと。。。。。




地震雲?
2009-08-04 (火) | 編集 |
20090804183030
だっけ??
