「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

お片づけ
2010-01-31 (日) | 編集 |


今日は久しぶりにゆっくりとした休日。。


愚息たちの成長を記録したビデオテープをお蔵入りにしました。
今のDVを買ったのが5年くらい前。
中2年はこっちに居なかったたんで、だいたい3年くらいで撮ったミニDVの山です。
中学時代がメインなので1試合1時間ちょいと、テープ1本にはぎりぎり収まらなく
試合数のほぼ倍のテープの数。

このほかにHi-8時代のテープもありますが、DVDに焼こう、焼こうと思ってもなかなか
時間がとれず、このままお蔵入りです。



愚息の高校野球も終わり、娘もスポ少を卒業。。。


足繁くグランドに通ってビデオカメラを回した時期が懐かしい今日この頃。。






今日の飲み
2010-01-28 (木) | 編集 |

今日はここで一献

今日のお散歩
2010-01-24 (日) | 編集 |
20100124085807
風がなくてもやっぱり寒いや。。。
今日の〆
2010-01-23 (土) | 編集 |
20100123201648
娘作ホットケーキ
今日のフライト3
2010-01-17 (日) | 編集 |
20100117191844
通勤してるみたい。。。
今日のフライト2
2010-01-17 (日) | 編集 |
20100117172815
先週は冷やかしだったけど、今日は飛行機が遅れて乗り継ぎ間に合わずJALへ変更。。。
今日のフライト1
2010-01-17 (日) | 編集 |
20100117124539
霧島連山がクッキリと
今度こそ?
2010-01-16 (土) | 編集 |
20100116172442
ホントに最後の見慣れた風景。。。
をいをい
2010-01-14 (木) | 編集 |
20100114083758
見慣れた風景が見慣れないものに。。。
かごっま空港なう
2010-01-13 (水) | 編集 |
20100113164313
白いブツに歓迎されますた!
羽田なう
2010-01-13 (水) | 編集 |
20100113132443
待ち時間にコインPC

飛ぶのか??
エアポートなう
2010-01-13 (水) | 編集 |
20100113101530
前回が最後のはずだったのに。。。
お散歩ちう
2010-01-13 (水) | 編集 |
20100113073124
雪と戯れる駄犬
HP再開
2010-01-11 (月) | 編集 |
えー、とりあえず一段落。

ここ数ヶ月はHPも手を付けれないのが分かってたので掲示板を休止
してたわけですが、ようやっと再開させてみました。

とはいえ、この時期ですからほとんど書き込みはないかと思いますけど
少しずつ前のペースに戻せればと。


あっ、こっちももう少しまともなエントリーを上げたいと思う今日この頃。。。

サブイねぇ
2010-01-10 (日) | 編集 |
20100110171357
白い出迎えありがとうww
今日の午後食?
2010-01-10 (日) | 編集 |
20100110153729
南国から一気に北国へww
やっぱりモチモチ麺が好き!

さて、第二ターミナルに戻って最後のフライトをば。
第一ターミナルなう
2010-01-10 (日) | 編集 |
20100110144915
初めて来てみた

なんか閑散としてると思うのは私だけ?
羽田なう
2010-01-10 (日) | 編集 |
20100110140453
最近ポケモンゲットできないねぇ

展望デッキには望遠イチガン野郎がウヨウヨ。。。
グッバイ彼の地
2010-01-10 (日) | 編集 |
20100110094050
彼の地、いや、このアイランドとも最後かな。。。
見納め
2010-01-09 (土) | 編集 |
20100109085118
見慣れた風景も今日で見納め。。。
今日の朝食
2010-01-06 (水) | 編集 |
20100106074812
ホテルのメニューも飽き飽き。。。
おやおや
2010-01-05 (火) | 編集 |
20100105181436
某工場が閉鎖したせいかリムジンバスも小さくなったような希ガス
南国?
2010-01-05 (火) | 編集 |
20100105162039
白いのないけど結構サブイ
荒れ模様
2010-01-05 (火) | 編集 |
20100105132341
全国的に雪で危うい感じ。。。

彼の地は関係ねぇ って感じだけどwww
今日の昼飯
2010-01-05 (火) | 編集 |
<!DOCTYPE html PUBLIC
ちばき屋 羽田店?

三カ月前に貰った煮玉子券を使用
今日から
2010-01-05 (火) | 編集 |
20100105101242
ケチとみるか企業努力とみるか
あばよっ!白いブツ
2010-01-05 (火) | 編集 |
20100105100957
Uターンラッシュに巻き込まれ。。。
こきち
2010-01-03 (日) | 編集 |
20100103000703
なんか、人名みたいなおみくじで。。。
アケオメ
2010-01-02 (土) | 編集 |
20100102114807
手抜きでスマソ
