「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

どしゃ っ と
2010-07-31 (土) | 編集 |

ウチ近くの国道沿い

昨日の大雨で

後半戦スタート!
2010-07-27 (火) | 編集 |

阪神が首位奪取 2発のブラゼル「タイトルより“優勝”がほしい」

スポーツナビ - 2010/7/27 22:21

 阪神が5月2日以来の首位を奪取した。27日、横浜を5対2と下し後半戦初戦を白星で飾った阪神は、中日に敗れた巨人をかわし首位に立った。1対1の同点で迎えた6回裏、1死二塁から新井貴浩のタイムリー、城島健司の2点タイムリーで3点を勝ち越すと 8回にはブラゼルが、この日2本目となる32号ソロで横浜を突き放した。
 2本の本塁打で本塁打争いトップタイに並んだブラゼルだが、「タイトルよりも“優勝”のひと言がほしい」とキッパリ。決勝タイムリーを放った新井も「これからは一戦一戦どんな内容でもいいので勝っていくことがすべて。最後の最後でゴールテープを一番で切りたい」と優勝への思いを新たにした。
 後半戦初戦を快勝し首位に立った真弓明信監督だが「立場が変わっても同じ戦い方をしていくしかない」と浮かれることなく、「中日が調子を上げてきているので、順位に関係なく一戦一戦やっていく」と気を引き締めた。





キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


首位でっせ、首位!

・・・球児は1本打たれちゃいましたけど。。
まぁ、愛嬌、愛嬌!



後半戦はいただきますっ!






夏の終わり
2010-07-24 (土) | 編集 |

んー、残念。。。

シーズンたけなわ
2010-07-24 (土) | 編集 |

かっこ良かったよ、球児!


オールスター第一戦の〆は三者連続三振!
しかも最後は中島を三球三振ですわよ、奥さまww

16球すべて150±2キロのストレートのみ 
なのに打てない
いや、打たせない

かっちょ良過ぎるーーーっ!



ってことで、球宴男は今年もバリバリなわけですが、
ペナントは読売に0.5まで迫りながら水入り ってな感じで
ちと消化不良ぎみ

HR競争も阿部に勝ったことですし、後半戦はぶっちぎってもらいましょう!



と、その他にも「たけなわ」なのが高校野球

明日はいよいよ県大会決勝

愚息がOBとなった高校が残ってますから、明日は応援しにいこうかなっと


熱い夏 を見に!!






暑いですが。。。
2010-07-17 (土) | 編集 |

久々こまちで野球観戦

攻防戦3
2010-07-15 (木) | 編集 |

また中止・・・



じれったい。。。



そうこうしているうちに高校野球も始まりますた!



攻防戦2
2010-07-14 (水) | 編集 |


 雨で中止・・・





屋根のない甲子園で梅雨真っ盛りだし、しかたないねぇ。。。





攻防戦
2010-07-13 (火) | 編集 |


阪神 首位奪還ならず!

 (セ・リーグ、阪神6-7巨人、13回戦、阪神8勝5敗、13日、甲子園)巨人が首位キープ!4-4の同点でむかえた延長十二回、6番長野の13号3ランで巨人が7-4と勝ち越しに成功。連敗を4で止め、2位阪神とのゲーム差を「1・5」とし、首位を守った。阪神は十二回裏に鳥谷の10号2ランで1点差に迫ったが、あと1点及ばなかった。




いや~~、惜しかったねぇ~。
延長戦、しかも1点差。。。


ムスメのソフトボールも小休止だし、選挙やワールドカップも終わったから
楽しみと言えばプロ野球くらいですからねぇ。



明日、明後日の天王山は見逃せませんわよ!奥さんっ!!www




自主練なう
2010-07-11 (日) | 編集 |

ソフトボール大会の結果は1勝したものの、準決勝で敗退。。。

自分も3打数ノーヒットだけに自主練するしかありません!

雨のち雨
2010-07-10 (土) | 編集 |

ゲリラ豪雨が過ぎ去ったと思ったら、また、降ってきた。。。

明日はソフトボールの大会だけど大丈夫かな?

あっ、ムスメじゃなくて自分のです

またまたグランドなう
2010-07-04 (日) | 編集 |

スワドラ戦を娘と見に行く予定でしたが
チケットを愚息に奪われ結局自主練ちう

今日の天気
2010-07-04 (日) | 編集 |

今日も予報はイマイチなるも、いい天気

「なまれ」とは書いてませんww

グランドなう2
2010-07-03 (土) | 編集 |

雲出てきた

また雷だと思ったら飛行機だった。。。

グランドなう
2010-07-03 (土) | 編集 |

地元小学校グランドで自主練中
ここはまだいい天気ですが、県南方面で何やらゴロゴロと。。。

ピーカンです
2010-07-03 (土) | 編集 |

天気予報は曇りのち雨ですが。。。
朝からアチーです

今日の晩飯
2010-07-02 (金) | 編集 |



珍しく外食なんぞ。

河ドラで「天ぷらうどん」を食しました。
780円と少し高めだと思ってましたが、さすが河ドラ。
「天重うどん」が出てきました。
えび2尾、ナス、ピーマン、かぼちゃ、さつまいもの
天ぷらだけで普通だったら1000円はくだらないはず。

と、満足、満足・・・・・




・・最後に「油うどん」になったのを除けばねっ!



