「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

いよいよ
2010-11-29 (月) | 編集 |

キタコレシロイブツww

寒空に・・・
2010-11-28 (日) | 編集 |

写メで分かるかな?

ちょっとした晴れ間に虹ハケーン!

勉強会
2010-11-27 (土) | 編集 |

今日は東北各県の選抜チームが集結しています
ムスメはその試合を見てお勉強。。。

来年はこのグランドに立てるかな?

今日のFONTE
2010-11-26 (金) | 編集 |

暗くてリューアル状態がヨクワカラン。。。
イルミだけが煌びやかなエキマエww

今日は飲み会
2010-11-26 (金) | 編集 |

会社野球チームの納会です

チェンジ!
2010-11-24 (水) | 編集 |

冬タイヤに交換完了!

まだ若葉マークの愚息に教えながら

部活なう
2010-11-23 (火) | 編集 |

サブいけどこの時期にしてはまずまずの天気

冬の練習はウソをつかない

俺ん家のチャーシューつけ麺
2010-11-19 (金) | 編集 |


「横濱家系俺ん家」(秋田市仁井田新田2丁目)で チャーシューつけ麺300g をいただきました。
 ※地図では店名が違います。
レオンさんの記事 を見て、無性につけ麺が食べたくて行ってしまいましたw




10111902.jpg

つけ麺特有の極太麺が圧巻です。
もやし、キャベツを炒めたアツアツの具が入っているので美味しいだけじゃなく
冷めにくいという利点もグッドですっ!




10111903.jpg

こんな分厚くてデカイチャーシューが3枚もあり、且つ、つけだれにも刻んだチャーシューが
入っているから大満足!
サービスでごはんも付いてきたから、腹パンパンですwww




10111904.jpg

ムスメは「チャーシューネギラーメン」を満足気にほおばってました。




10111905.jpg

味、量ともに大満足でしたが950円はちと高杉か。。。
まぁ、たまの外食なんでちょびっとリッチな気分で!


言式験糸冬了
2010-11-19 (金) | 編集 |

睡魔との闘いでほとんどHPが残ってなく惨敗の悪寒。。。

激闘!
2010-11-19 (金) | 編集 |

2日目も容赦なく睡魔は襲いかかってきまふzzz

今日も一服
2010-11-19 (金) | 編集 |

移籍確定が二人もいますが。。。

これを飲んで缶詰め2日目スタートww

難関
2010-11-18 (木) | 編集 |

合格まで最大の敵は睡魔。。。

お勉強ちう
2010-11-18 (木) | 編集 |

今日、明日は缶詰め講習です。。。

今日の一服
2010-11-18 (木) | 編集 |

お茶かと思った

初凍り
2010-11-17 (水) | 編集 |

ニュースぢゃ初霜って云ってたけど、駄犬の飲み水にも氷が張ってたしぃ。。。

冬眠モード
2010-11-13 (土) | 編集 |

今日は穏やかな1日でしたが、もうそろそろ冬支度もしなきゃいけない
今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年はムスメのソフトボールをメインに忙しい週末を過ごしてきましたが
HPの野球も含めてそろそろ「冬眠モード」。

って、ことで今年の勝手に総括なんかをば。


まずは、県内の野球関係。
高校野球はご存知のようにセンバツは秋田商、選手権は能代商が出場。
結果はいずれも初戦敗退。。。
いろいろ物議を醸し、特に選手権13連敗は知事も黙っちゃいない様子。。。
そんな中で、能代勢が小中高と県内代表を全てゲット!
軟式高校野球の能代高校は全国制覇の快挙を成し遂げたのは
県内スポーツだは今のところ一番のニュースだと思います。

ウチ的にはセンバツで控え選手よりテレビに写った時間の長かった
応援担当の愚息(秋田商OB)が一番のニュースですが。。。


お次はプロ野球。
ボチボチ応援している阪神は結局ペナント2位。
8月頃はブッチギリそうな勢いだったんですけど、9月にもつれ始めると
以外に脆く、その流れでCSもパッとせず。。。
評論家じゃないんで細かいことはぶつくさ言いませんが、ここ数年
煮えきれない感じが中途半端ですな。。。


そして最後はウチ的な野球系。
先にも書いたようにムスメのソフトボールがメインの週末でしたが、
その他に自分の野球もボチボチとやってました。
今年立ち上げたチームで「楽しい野球」がモットーな訳ですが、
やはりついつい勝負にこだわったり。
私が試合に出ないほうが勝率良かったりww


って、ことでまだ全国的には神宮大会とかデカイのがありますが、
秋田県勢も出ないし、ウチ的にも球納めも糸冬了したので、もう
冬眠モード突入ってことで。




そう思ってたら↓↓



2011 プロ野球公式戦




ぬわんと、来年はトラじゃないですかっ!

絶対に行きたいよーーーっ!


マターリと
2010-11-13 (土) | 編集 |

久しぶりに穏やかな天気

明日からはまた曇天かな。。。

温故知新?
2010-11-11 (木) | 編集 |

古いのか新しいのかヨクワカランww

今日の旗
2010-11-06 (土) | 編集 |

灯油を暖めたら危険です

今日のシャワー
2010-11-02 (火) | 編集 |

風は強いけど朝日のシャワーは気持ち良さそう

