「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

不便極まりなく。。。
2010-12-16 (木) | 編集 |

夏にスイッチキーが物理的に破損し、作り直しに10k円ほどかかるという噂から放置
不便さは感じていたが、ここ数日は寒波のせいで鍵穴が凍って助手席から乗り降りの日々。。。
スイッチキーが普及してなかった頃はライターでキーを炙ったりしてたなぁ
なんてノスタルジックに浸ったり。。。

今日のお買い物
2010-12-12 (日) | 編集 |



今日から しまラー になりますた!




男物があるのを知ったのも今日とは口が裂けても言えない。。。








冬本番
2010-12-12 (日) | 編集 |

やっぱ、冬は寒いだけじゃなく、白くなきゃww

ムスメとデート
2010-12-10 (金) | 編集 |

久々マックで。

なぜコーラが無い。。。

朝景色
2010-12-09 (木) | 編集 |

しばれるねぇ。。。

今シーズンの最低気温だったそう

今日のお知らせ
2010-12-04 (土) | 編集 |



こんな通知が届きました。

まぁ、ジブンは小遣い制なので関係ありませんが。。。








んっ?







2010120302.jpg


・・・ジブンのですた。。。





まだ通帳あったのね。。。






