「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

寝よ
2011-01-30 (日) | 編集 |

やっと終わった

夜更かし
2011-01-30 (日) | 編集 |

眠いんですが。。。

サブい朝
2011-01-27 (木) | 編集 |

風がないからそうでもないと思ってたら
今年の最低気温を記録したもよう

あと何日降ることやら。。。

お試し
2011-01-24 (月) | 編集 |
モブログでドコモの絵文字が対応に
なったみたいなのでお試しです


雪ネタ
2011-01-23 (日) | 編集 |

久々の更新はやっぱり白いブツ

今年は屋根の雪も降ろさないと。。。
休日のほうが疲れます(泣)

免許更新
2011-01-16 (日) | 編集 |

かみさんの免許更新に付き合ってきました

自動受付だからスムーズかと思いきや
必ず詰まる人が居る。。。

今日の晩飯
2011-01-14 (金) | 編集 |

餃子は臭います

今日のメーラン
2011-01-11 (火) | 編集 |
2011011001.jpg


味噌バターコーン野菜ラーメン


はい、ムスメの冬休みの宿題です。。。




うちらが小学生のころの家庭科では「粉ふきいも」なんかを作ったもんですが、
今は「インスタントラーメン」を作らせるようです。


将来の日本の食卓を心配するのは漏れだけでしょうか。。




ネ兄成人
2011-01-10 (月) | 編集 |



上の愚息が成人になりますた。

厳戒体制の中での「成人のつどい」はつまんなかったと。。。
プログラムに「有名人登場」ってあって 佐々木希 か?などと期待したが
ネイガーでドン引きだったとか。。。


今は同級生たちと羽を伸ばしに行ってます。






・・・成人の親ですが、何か?






初ドーム
2011-01-04 (火) | 編集 |

今年の初ドーム

やっぱり寒い。。。

今日のどうバカ
2011-01-03 (月) | 編集 |



水どうおみくじ すっかり忘れてました。
「こよし」と初詣とあまり変わらず。。。

「旅行 寝台列車ならよし」とあるが多分一生乗ることはないかと。。。


と、どうバカが少しは板について漏れですが、いよいよ今年は新作が放送されます。


んでもって放送日が・・・


 3月2日(水)~ に決定!!

・・・秋田じゃこの日程でやるか分かりませんが、まずは期待です!

「カブでほにゃらら」と若干ネタバレがあるようですが。。




もうひとつ、3月放送に期待なのが

 もしドラ

原作を読もうと思いつつ、なかなか読めないでいますがアニメだったら
すんなり見てしまいそうですし。
2週間の集中放送だから録画忘れないようにしなきゃね。

受信料払ってるから高校野球以外でも見なきゃ損!!


今日の昼飯
2011-01-03 (月) | 編集 |

初詣の後はガストで昼飯

実は正月休みは今日一日だけ。。。
貧乏暇なし。。。

まつよし
2011-01-03 (月) | 編集 |

仕事、健康、金運全てにおいて我慢の年だそうです。。。

きんがしんねん
2011-01-01 (土) | 編集 |

謹賀新年!





今年もよろしくっ!



年賀状と同じ画像でお届けしました。








・・・手抜きでスマソ。。。



