「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ノスロ遠征
2011-04-30 (土) | 編集 |

雨の中2試合はキツかった。。。

GWスタート!
2011-04-29 (金) | 編集 |

子供たちが野球始めてから 連休 になったことは
ありませんけどね。

練習試合の合間に満開の桜をパチリw

今日の決戦
2011-04-25 (月) | 編集 |

雨でもへっちゃらドームで決戦です

試技専
2011-04-24 (日) | 編集 |

※※告知※※
この記事は4/20に投稿されていますが、4/24の投票締め切り
に合わせて公開されます。


-------------------------------------------------------

前回の県議選は盛り上がりませんでした。
震災が大きく影響しているのは間違いありませんが、
私自身も投票日を間違えたり、候補者も「まるさん」以外
知らなかったりととっても印象の薄い選挙だったと自負(?)
しています。


そんな反省から、今回の 試技専 市議選は少し候補者
なんかに注目してみました。


2011042008.jpg

いやー、子供たちに人気がありそうですね。
特に「コナン」ファンにはたまらないでしょうww

・・・って、選挙権のない子供たちに人気があっても
しょうがないのですが。。。



2011042007.jpg

こちらの方はかなりのインパクトですねぇ。
パッと見、祭り好きな北部の方? と直感しましたが、
やはりそちらの方のようです。


さてさて、投票結果はいかに!?



県大ケテーイ
2011-04-24 (日) | 編集 |

晴れたり曇ったりで風も強くて
サブかったけど、県大会出場は決めましたv

まずは
2011-04-23 (土) | 編集 |

1勝目

ラグビーじゃないよ!

小雨決行
2011-04-23 (土) | 編集 |

すでに降り出しました

地震で津波警報がでたらこまち球場のスタンド上段に避難するよう指示あり。。。

紀文の千秋麺
2011-04-20 (水) | 編集 |
2011042002.jpg

紀文 (秋田市大町6丁目)で千秋麺をいただきました。

ご存知 あっさりスープに細麺がからんだ絶品です。


2011042003.jpg

先週末の飲み会〆で食べたから写真もボケボケです。。。
・・・久々の躍動感溢れる写真を撮ろうとして失敗したとは言えない。。





食した後、店の外に出たら雨がザーザーでこの看板の前で
しばらく立ちすくんでいたなんて口が裂けても言えないww




天気イイ(・∀・)
2011-04-17 (日) | 編集 |

やっぱり春はやってきた

明けない夜はない

ガンガろう日本!
ガンガろう東北!!

今日の飲み
2011-04-15 (金) | 編集 |

とっくに復電はしてます。。。

停電なう
2011-04-08 (金) | 編集 |
まだ停電ちう。。。

また1からだ。。。
チェンジ
2011-04-06 (水) | 編集 |

久しぶりに休暇を取ってマターリしようと
思ったけど冬囲い外したりタイヤ交換したりと
意外に忙しかったり。。。

2011-04-04 (月) | 編集 |

西日本からの支援ハケーン

写真は昨日のだけど、今日は鹿児島ナンバーのローリーをハケーンしたYO!

善意の山
2011-04-02 (土) | 編集 |
社会批判が下手なので特にコメントしません。

ただ、↓↓の動画を広めてください。








開店ダッシュ
2011-04-02 (土) | 編集 |

地震直後は潤沢だったのにここにきて品薄
そういえばタバコもかなりの品薄だとか
嗜好品の供給は後回しになるのかなぁ。。。

