「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

まったり休日
2011-07-31 (日) | 編集 |

久々地元スポ少を見学

忙しい日々が懐かしいかも。。。

朝の散歩
2011-07-30 (土) | 編集 |

県大会が終わってからは週末がヒマ。。。

駄犬との散歩時間も長くなります

禁酒週間
2011-07-21 (木) | 編集 |
夏風邪でダウンして早や4日め。

2日は熱もあって寝込んでましたが、ここ2日は会社に行ってます。
休んだ分とか、その他にもいろいろあって結構忙しいのですが、
咳はまだ出てます。

んー、ちと辛い。

まだ薬のご厄介にもなってますんで お酒 を飲んでいません。


これで4日も飲んでないことに。

いやー、こんなのは何年ぶり、いや何十年ぶりかもしれませんね。

明日あたりにそろそろ飲まないと逆に具合が悪くなるかもですww







・・・ほどほどにね。


夏風邪
2011-07-19 (火) | 編集 |

昨日、今日とダウン。。。
明日は会社に行かなきゃ

暑い中の熱い闘い
2011-07-16 (土) | 編集 |

県大会開幕!

あっちーっ
2011-07-09 (土) | 編集 |

雨予報もあったのピーカンです。。。
こんな日の塁審はキツい


ムスメは骨折から4週間めで試合復帰
来週の県大会にはギリギリ間に合ったか。。。

いよいよ、明日!
2011-07-08 (金) | 編集 |

明日、明後日と開催っ!






いやー、半年も前から予約してましたからね。

いよいよですよっ!



















・・・・・と、急遽所用により観戦できず。。。


チケットは愚息にゆずることに(泣




チッキショーーーーー!!






今日のファミマ
2011-07-05 (火) | 編集 |

コンビニで待ち合わせって良くある

今日のみゅうじっく
2011-07-02 (土) | 編集 |

最近のはまりもの




来日して気になって。。。

今更かもね。。。


