「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

旅日記25
2012-03-26 (月) | 編集 |

日が変わる前に無事到着

本日の走行距離は千三百越え。。。

旅日記糸冬了!!

旅日記24
2012-03-26 (月) | 編集 |

旅メシ最後はここ

特に名物でもなく普通の定食をば

旅日記23
2012-03-26 (月) | 編集 |

南国から一気に雪国へ

スタッドレス履いててヨカッタ

旅日記22
2012-03-26 (月) | 編集 |

小休止

んまそうな名物無し!

旅日記21
2012-03-26 (月) | 編集 |

最終日 移動開始!


一番過酷な日程です

旅日記20
2012-03-25 (日) | 編集 |

今日のキャンプ地はここ!

旅日記19
2012-03-25 (日) | 編集 |

九州さらばじゃ!

旅日記18
2012-03-25 (日) | 編集 |

九州最後の小休止&晩飯

旅日記17
2012-03-25 (日) | 編集 |

惜敗。。。


帰りの移動開始します!

旅日記16
2012-03-25 (日) | 編集 |

いよいよ本番!!

旅日記15
2012-03-25 (日) | 編集 |

本試合まで小休止

南国っぽい画像をば

旅日記14
2012-03-25 (日) | 編集 |

今日の昼飯

熊本で博多ラーメン。。。

旅日記13
2012-03-25 (日) | 編集 |

旅のメインです

まずは練習試合

旅日記12
2012-03-24 (土) | 編集 |

今日はホテル泊です


ちかれた。。。

旅日記11
2012-03-24 (土) | 編集 |

ようやく到着

旅日記10
2012-03-24 (土) | 編集 |

こっちが本州であっちが九州

旅日記9
2012-03-24 (土) | 編集 |

おいでました山口

でお昼ごはん
ちゃんぽん食べたを

旅日記8
2012-03-24 (土) | 編集 |

すでに2日目走り出してます

1時間半ほど走ってトイレ(大)タイムww

旅日記6
2012-03-23 (金) | 編集 |

晩飯はここ

まだまだ走ります

旅日記4
2012-03-23 (金) | 編集 |

初富山で一休み

旅日記3
2012-03-23 (金) | 編集 |

予定より20分遅れで昼飯です

旅日記2
2012-03-23 (金) | 編集 |

小休止
予定より30分以上遅れてるかな。。。

旅日記1
2012-03-23 (金) | 編集 |

さて、旅立ちますか

今日のポスター
2012-03-21 (水) | 編集 |

まぁウチの駄犬とこんなことはしませんが。。。

ドーム練習試合も最後?
2012-03-20 (火) | 編集 |

前記事のように、午前中はスカイドームで講習会、午後はシルバーエリア
で講演会がありました。
ほぼ全県のソフトボーラーが集合し、最後は宇津木監督らのサイン争奪
じゃんけん大会で糸冬了。。。

が、大半のソフトボーラーですが、その後ドームに戻って練習試合をば。


結果です。


3月20日 練習試合 19-0 泉中 勝ち!!

 ・申し訳ないが、実力差がまだあり過ぎって感じでした。
  相手Pはそんな緩い球じゃありませんでしたが、コースや配球が甘く
  結構パシパシ打てましたね。まぁ、本番じゃそうはいかないと思いますけど。
  ランホーも何本かでましたが、あくまでドーム特有の「どこまでも転がる球」
  のせいだし、今回の結果を真に受けちゃいけませんな。
  守備はちょっといじったりしてみたりしたものの、無難にこなした感じ。
  主戦はまだいろいろ試しているところがあるものの、しっかり抑えてたし
  春に向けて順調のように見えました。


3月20日 練習試合 1-0 城南中 辛勝。。。

 ・前回が4-0で今回は1-0。。。
  確実に実力は縮まってますねぇ。。
  主戦は6回で10個くらいの奪三振はあったので、それなりに安心できましたが
  問題は攻撃陣ですな。。
  そんなに早い球ではなかったものの、外寄りの球に四苦八苦し、クリーンヒット
  はタイムリーとなった1本くらいだったと思います。
  

ということで、とりあえず連勝は「5」に伸びました。
とはいえ決して納得のいく試合内容でなく、宇津木監督ではありませんが、
もっともっと練習する必要があるかと思います。

明日も練習ですよ。お忘れなく。


 
ソフトボールフォーラムin AKITA
2012-03-20 (火) | 編集 |

宇津木 元監督 in ドーム

この後講演会もあります

物欲
2012-03-18 (日) | 編集 |



をを、フリーのフォント集ですな。

文集なんか作るときには重宝するし、物欲がふつふつと。。。













2012031802.jpg






フリー(無料)ぢゃなかったのね。。。


しかも、高けーし。。







弥生3月?
2012-03-14 (水) | 編集 |

この時期に 何この雪。。。

あれから1年
2012-03-11 (日) | 編集 |

今日は平穏無事ですが。。。

いつまで降るのか。。。

この週末
2012-03-10 (土) | 編集 |

今日、明日はここに入り浸りです。。。

