「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

㌔エントリー
2008-07-10 (木) | 編集 |



えー、たまに今日の晩メシです。

夏場はこんな感じです。

メイン : レイトウ和風スパゲティ
サブ : 冷奴(器と海苔で真っ黒。。)
サラダ : ちくわときゅうり(カモメじゃないよ。近隣の串木野の名物)

おいしくいただきました。


------------------------------

そうそう、そう言えば車を買い替えたんですよ。
モブログでサッと紹介しましたが、


ランボ から ベンツ へ替えましたww




・・・いやー、 このエントリー で散々検討しておきながら、
なんか自分でも予想外の車に決定してしまいました。


って、秋田においてきた車を替えるんで、かみさんの好みで決定したんですけどね。。

まぁ、こっちに持ってきた軽もほぼかみさんの好みでしたけど。。


--------------------------


と、無理矢理エントリーしてる感もありますが、これでfc2へ引っ越してきて
1000エントリーめとなります。

こんなのでイイ?


まぁ、そんなブログですからいいですか。。ハイ。。。









コメント:
この記事へのコメント:
1000エントリー、おめでとうございます。
2000、3000、と更なるご活躍、期待しております。

…ってな感じのお祝いで桶?
2008/07/10(木) 22:45:13 | URL | もい #-[ 編集]
ゆで卵
サラダ : ちくわときゅうり+ゆで卵
 バランスとれているように見えます。
時間的には遅い夕食でも…。

 経験的には冷凍庫があるとバリエーションが拡がるのですが、無いものねだりしてもしょうがないので…。
2008/07/10(木) 23:21:37 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
祝。
でも、アドレスには
「blog-entry-1013.html」
って書いてあるけど・・・
2008/07/10(木) 23:40:43 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
もいさん、どうも
お祝いありがとうございます。
1年9ヶ月くらいで達成。
最近は少し怠けてるので、2000は2年後頃?
・・・まだ続けてるかなぁ。。
2008/07/11(金) 21:39:42 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
肉系はあまり食べないのでバランス良く見える鴨です。
基本的に「安いもの」ですので。。

時間は遅くなかったですよ。
うpが遅くなっただけですので。
2008/07/11(金) 21:42:47 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
あまり細かいことは気にしないww

・・・アーカイブが1000なので。。
2008/07/11(金) 21:43:50 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
