「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ヤキウヲタ
2008-08-02 (土) | 編集 |
始まりました 夏の甲子園





絶好のヒッキーネタですww



今年は北京五輪のため史上もっとも早く始まりました。

秋田代表の 本荘高校 は大会3日目の8月4日に登場します。
月曜日なんで見れませんけどね。。

野球HPを運営してますが、やはりフツーのリーマンですから毎日甲子園大会を
見れるわけじゃないし、今年は話題の選手なんかもあまり情報がありません。。

思えば、一番高校野球を見てたのは中学校の頃かもしれませんね。
部活は軟式庭球(ソフトテニスじゃないw)でしたが、夏休みは毎日練習ってわけ
でもなく、日中たいしたTV番組もやってなかったので高校野球ばっかり見てた
記憶があります。

高校時代はバイトとか、書けない他のことに夢中であんまり見てませんでしたけど。。




って、ことでタイガースも死のロードが始まります。
五輪代表の主力も抜けるし、前半の貯金を食い潰さないことを祈ってます。。


コメント:
この記事へのコメント:
>>書けない他のことに

その頃の写真うpキボンヌ
2008/08/02(土) 14:28:22 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
その頃って言っても、今みたいに写メパシャパシャ
じゃないし、ほとんど写真なんかないっスね。
まぁ、フツーのまじめじゃない高校生がやるような
ことですので察しはつくかと。
2008/08/02(土) 20:03:02 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
まだ諦め切れないか
TV見ながら、「キャッチャーのリードが下手だ」 と騒いでると
2008/08/03(日) 15:50:52 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
鹿児島名物「ボンタン飴」にカンケイある?(笑)

東京にはそんな高校生、あまり居なかったものですから
ワタシらは地方からの修学旅行生を見て笑ってました。
2008/08/03(日) 18:03:18 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
雲板さん、どうも
捕手経験長いですからね。
なんか、ウチの2番目が2番を受け継ぐかも。。。
2008/08/03(日) 19:59:52 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ボンタンは 格好 ですからね。
書けない 行為 ですよ。

って、もう時効かな。
2008/08/03(日) 20:01:07 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
