「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日のスポーツ
2008-08-12 (火) | 編集 |



えー、なんでしょうか。
なぜか一般の家の前に郵便配達の原チャリが2台も待機してます。
お茶でも飲んでる?


さて、今日のゴリンは今のところ体操男子団体の銀メダルがありましたが、
柔道や競泳などまだ期待競技がありますね。
今日は早くシゴトが終わったので夢中にになってるかも?




って、ふと、まだ甲子園があるのを忘れてました。

今日は大阪桐蔭、横浜、仙台育英とビッグネームが勝ち上がりました。
特に仙台育英のリリーフした1年生ながらエースとも言われる木村投手は
圧巻でした。
今どき、高めのストレートでストライクや三振を取れるとは驚きです。
んー、東北勢にとっては今後脅威ですなやっぱり。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
しかも雨戸がしまっていますね…事件のニオイ?
2008/08/13(水) 10:54:25 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
アパートのすぐ向いのウチなんですが、
帰省かなんかでずっと出かけてるみたいです。。。
2008/08/13(水) 19:21:39 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
