「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日の野球
2008-08-19 (火) | 編集 |

北京五輪もメダル期待競技が少なくなってきましたが。。。


今日の星野ジャパンは中国と対戦。

・・・みんなKYですな。
開催国に対してコールド勝ちするなんて、無事に宿舎まで帰れるかな?

って、ピッチャーの投球や内野の守備、外野からの返球を見てると、
甲子園で3試合くらいしてくたびれたチームみたいなチュゴクでしたね。
正直、なんで打てねぇのって感じでした。
あまりのへなちょこボールで上位打線が苦労してましたかね。
下位打線、特に矢野っちは「俺のボール!」みたいな感じでタイムリー打ったし。

涌井は2安打完封ながらさえた顔してませんでしたね。
「チュゴク相手が俺かい・・」みたいにふてくされたピッチング?
ダルを残しただけに尚更?


とりあえず4位以上は決定したわけですが、この大会、団体でいいところまでいって
メダルまであと一歩というのが多いですからね。

気合入れていきましょう。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
男子レスリングのメダル2個は
シツレイながらノーマークでした

今日はシンクロですね。
2008/08/20(水) 09:06:13 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
今日はきっちりシンクロでメダルとりましたね。
ソフトは銀以上確定、野球はまだ微妙ですな。。。
2008/08/20(水) 23:34:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
