「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

まだまだ暑さ継続
2008-08-21 (木) | 編集 |



えー、秋田は最高気温20℃くらいでだいぶ涼しくなったみたいですね。
当地はまだまだ暑いですから、珍しくこんなの食っちまいました。


さてさて、今日の北京五輪。

卓球シングルスは愛ちゃんも韓陽もチュゴクの世界ランク1位に敗退。。
いずれは当たるんでしょうが、もう少し上で当たってもらいたかったかなと。

なでしこジャパンは攻めて攻めて攻め込みながらの敗退。
野球で言えばヒット数が多いのに負けた という感じ。
惜しくもメダルを逃してしまいました。


そして、そしてなんと言ってもソフトボール!

悲願の金メダル奪取!

しかも、あのアメリカを下して!!!
上野の気迫!
星野ジャパンもこの勢いだーーー!



どっちもロンドン大会じゃ種目からなくなるけど。。。





コメント:
この記事へのコメント:
またまたそーやって・・・☆野さんにプレッシャーv-31
2008/08/22(金) 00:12:25 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
食いすぎると
冷たいものに一生懸命のようですけど
腹壊さんでくださいよ
2008/08/22(金) 02:44:56 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
 表彰式の後で、1位から3位のみんなが集まって"2016"を描いた姿、みんな笑顔、敵味方に分かれていても、ソフトボールが好きなんだな~。オリンピックっていいな~と素直に思えた時間でした。
2008/08/22(金) 23:07:26 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
☆野さんプレッシャーに負けたみたいです。。。
2008/08/23(土) 09:05:26 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
雲板さん、どうも
意外に少ない量でした。
大丈夫!
2008/08/23(土) 09:08:22 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
harropageさん、どうも
2016年、東京で再開を望みます。。。
2008/08/23(土) 09:12:14 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
