「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日の昼ごはん
2008-09-15 (月) | 編集 |
ちょっと早めの昼ごはんでした。
朝メシ食ってねぇし。





九州限定かと思いましたが違いましたね。
まぁ、安かったんで別に気にしませんが。。。


08091502.jpg

ををー!

名の通り、ねぎたっぷりですね!




・・・すいません、ウソつきました。
ぢぶんでねぎ刻んでのっけますた。。。





と、映像でもちょっと分かるかと思いますが、昼間のに電気を点けてます。
今日は天気悪くて、まるで秋田の冬空みたいに薄暗いです。
台風が接近する今週中くらいまではずっと雨予報。。。
まぁ、キホン、ヒッキーなんで関係ありまんがw


と、台風王国の当地ですが、今年はまだ来てないんですね。
多分、今接近中の台風13号が1発めになりそうです。

ビデオもあるし、決死の台風取材決行か?



・・・去年、唯一接近したときは飲み会があって、外が暴風の中
爆睡してましたが、何か?



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
旨そうなネギ
上手だね 小口切りが
2008/09/16(火) 18:40:36 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雲板さん、どうも
突っ込みどこはそこですか!

・・1年も自炊してれば上手になりますって。。。
2008/09/16(火) 20:53:02 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
