「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ヲタ広場
2008-09-15 (月) | 編集 |


キホン、暇なんでブラっとヲタが集いそうな場所で、
初めていじくってきました。
自分のブログを見てみましたが、PC表示はやっぱ
このサイズだと厳しいですね。サクサク感も無いし。

キーボードも指先で狙いにくくて、「O」を入力するのに
5回くらいとなりの「P」を押してしまいました。。。
やっぱスタライスペン必要か?

まぁ、今頃話題にするのがロンリー・クォリティ!



08091505.jpg

店内をウロウロしてたらこんなの。

カレールゥが6個ほどセットになってましたが、まだ20~30万する
液晶テレビの購買意欲を掻き立てるには全然足りないんだろっ!



08091504.jpg

もう1軒のポイント地獄量販店ではこんなセールしてました。
そろそろ買い直したいところもありますが、50歳になるまで
待つことにましたw



08091506.jpg

帰り道にこんなデカい建造物が。
建築用の表示看板をよくよく見ると、どうも○ーズデンキが
できるみたいです。
前出2つの量販店より格段にデカい店構えですな。


ヲタにとっちゃヒマ潰しできる場所が増えてありがたい限り
ですけど、こんなちっちゃな街に量販店3つも要らねー
と思う今日この頃。。。






コメント:
この記事へのコメント:
無理だろ、と
カレーに釣られてAQUOS?
そりゃ無理がある 大幅に
2008/09/16(火) 18:37:24 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雲板さん、どうも
カレーがどんだけ余ってるか知りませんが、
ある意味すごい企画を考え付いたもんです。。。

液晶TVは冬季オリンピックが終わり、且つ、
決算時期の2010年3月がお買い得とのことです
のでそれまで待とうと思いまふ。
2008/09/16(火) 20:57:45 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
>PC表示はやっぱこのサイズだと厳しいですね。サクサク感も無いし
 は~い、その通りです。だからPCから抜け出せない…

>Oやっぱスタライスペン必要か?
 使い物になるスタイラスペン、ありませ~ん

カメラも非力、いだにモブログできない、電池減り始めると凄い勢いでなくなる…
携帯としては、勧められませ~ん
2008/09/17(水) 10:55:35 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
> 決算時期の2010年3月がお買い得
ふむふむメモメモ

最近TVの調子が悪かったりしますが、中古で5,000円とかで買えそうでしたので故障したらそれで凌ごうかと思ってます。
2008/09/17(水) 17:36:47 | URL | gutskun #-[ 編集]
harropageさん、どうも
ワンセグもないし、やはりそこらへんが予想したほど
売れなかった原因ですかね。
2008/09/17(水) 20:04:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
2010年3月はみんな狙ってるみたいなんで
競争率も激しそうですよw
2008/09/17(水) 20:08:39 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
