「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の野球ネタ
2006-12-21 (木) | 編集 |
≪今日のスポネタ≫

ヤクルト青木 活躍しすぎて「欲しい額わからない…」
 贅沢な悩み・・・プレマネの減俸分もらえばOK

・最終交渉で渡米の井川 NYでも「練習の虫」は休まず
 その勢いでメジャーでも気張ってや

=================================

今日の夕刊ネタ




おぉ、TDK野田ちゃんじゃん(ちかしーって)

来期に向けて頑張ってますね。

後ろの部室(?)汚さそうですが。



夕刊にざっと目を通してからスポ少へ

toshima.jpg


今どきはオフシーズンなんで、体育館でユニフォームじゃなくジャージで。

実は、今日で今年の練習が終了。
球納めは11月に「行事」としてやってますが、実質今日がホントの
球納めだったかなと。
しばらくは練習休みなんで今日はちょっとシコギぎみに。
ぢぶんでも、久しぶりにちと疲れちゃった。。。

たまにこういうのもアップしないとね。
名ばかりのコーチだけど。



コメント:
この記事へのコメント:
ふぅ~
最近多忙で行ってません・・・
ウチはあと2回のはずです。で、開始が1/13とか

やんべぇ仕事がマジで忙しいです・・・
ありがたい限りなのですが、平和な日々?に戻りたい
2006/12/21(木) 21:03:55 | URL | 疲労 #-[ 編集]
岡、コーチ・・・
コーチといえば↑を連想しちゃいます。

こつらは、これから活動開始と行きたいのですが雪がなし。
遠出すれば良いんですけど・・・
2006/12/22(金) 00:00:12 | URL | gutskun #-[ 編集]
疲労さん、どうも
疲労さんの剣道ネタに触発された記事でもあるんですけどね。

実はウチの監督が諸事情で1ヶ月くらい顔を出して
なくて、年明けの練習開始もまだ分からない状態。
冬休み中は全部休みかな?
まぁ、いずれ冬場は自主トレが中心みたいなところ
もありますけどね。

無事(?)正月迎えるためにもお仕事がんばって下さい!
2006/12/22(金) 10:58:25 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
gutskunさん、どうも
今週末もまだ活動開始は無理ですかね。
年内は遠出しないと滑れないかも?
久々に雪のない正月になりそうな悪寒。。。
2006/12/22(金) 11:00:58 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
野田ちゃん
誰だよって感じですが(笑)

この方って秋田の方ですか?
出身は関東の方とかじゃないですかね?(違うかな)
2006/12/22(金) 12:37:05 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
東京・桜美林高出身です。
でも、秋田に来てもう10年ですし、メンタル的にも
すっかり秋田県人ですよ。きっと。
2006/12/22(金) 13:13:10 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
