「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

鉄分補給・・・ミス!
2008-09-24 (水) | 編集 |
最近、旅にも出てないのでちょいとネットで鉄分補給でもと。



『鉄子の部屋』検定





あっ、リンク先は決して怪しいサイトではありませんので、一応。。。



「入門編」をやったんですが、いきなり60点

不合格!!



・・・鉄分補給できず。。

-------------------------------------


しょうがないので、ニコ動へ。

ををー、やはり今日の話題は組閣ですな。
ニコ動でもネット世論調査なるものをやってますね。。。






内閣や各大臣の評価に関して、回答のトップは全て 

 「どちらともいえない」

 ≒なんとでもイイ!!




・・・まぁ、私も同じ意見のニコ厨ですが、何か?


コメント:
この記事へのコメント:
ビミョー
「入門編」は5問中4問正解で合格したど!!
ただ、どれが間違いだったんだ? 分っからん

そっちは、なんとでもイイ!! ってか、なんともならんし
2008/09/24(水) 23:38:05 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
へへへ…
5問中5問正解 正解率100%
検定の詳細 検定名 『鉄子の部屋』検定・入門編
出題者 「鉄子の部屋」検定
受験日 2008年9月25日
あなたの「鉄子レベル」は?ハイパー鉄子です! 向かうところ敵なしの、ハイパー鉄子さん。『鉄子の部屋』は、こんな鉄子もアリなんだなーと楽しめる一冊でしょう。……とはいえ、この検定はあくまで「入門編」。油断は禁物。
『鉄子の部屋』の詳細はこちらをどうぞ。http://www.kotsu.co.jp/book/jipang/33.html

祐天寺のナイアガラ、高校生のときに乗車済みです。
2008/09/25(木) 00:09:47 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぜんぜん
全くわかわん。

そもそも鉄道利用することもなく秋田から出ることもなく・・
2008/09/25(木) 08:51:24 | URL | 幹事 #-[ 編集]
雲板さん、どうも
まぁ、一般人には何ともなりませんけどね。
評論家みたいな意見も無いし。。。
2008/09/25(木) 19:59:25 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
「ハイパー鉄子」さんは更なる上を目指して下さい。
現時点でもう10パターンありますので。。。
2008/09/25(木) 20:08:37 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
幹事さん、どうも
私もほとんど キシャ には乗りませんけどね。
その分、ネットで補給ってことで。

って、そんな鉄ヲタだっけ、漏れ??
2008/09/25(木) 20:13:32 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
